プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の投稿したトピックス「この道30年の霊能者だけど質問ありますか」を見て感じたことを教えてください

A 回答 (14件中1~10件)

だから、営業活動。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがうって

お礼日時:2012/05/27 12:06

 


まだ30年ですか
ヒヨッコですね
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもね

お礼日時:2012/05/27 12:05

質問内容を良く読んで回答したほうが良いでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝

お礼日時:2012/05/27 12:04

こんにちは、


少し、暇でしたので、(霊能者の方に興味心有りで・・・・)
書き込んでも、よろしいでしょうか。

霊力無い又は、確認の仕方が解からない(感じ取れない)
方々を相手では、御苦労されて居るご様子ですが、
素敵な、力(霊の能力)を使用出来る方が、
この書き込みは、疑問に感じました。(トピックス見ていません)

擦るところ、
御承知で、質問されている様に伺われますが、
単なる一般人(霊力の無い方)が、不安感からの
問の様な気に成りますよ、
有る方は、感じるしね、この意味解かりますか。
又、
貴方の能力を高める為の一つの方法でしょうか・・・・
疑問持ちました。
能力無い者が、自分の判断が、正か、否か、
迷う時期に、他の意見が、気に成りますよね、
こんな感じに受けました。
貴方様の霊力(霊様方を大事にすべきです。)
力得るのは、大変だけど、(人にもよるけど)
失うのは、一瞬(御注意)。(知人によるとですけど)

お節介又は、気分害したら御勘弁願います。
素敵な、霊力を困っている人々の為に、・・・
(良き心の助け)
願い失礼します。

この回答への補足

私のプロフ参照

補足日時:2012/05/27 12:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トピックス見てから・・・ね

お礼日時:2012/05/27 12:09

どこにその質問があるの?



URL示してね

この回答への補足

http://okwave.jp/oodakedo/445.html

補足日時:2012/05/27 12:02
    • good
    • 0

読ませていただきましたが、意外に霊的な力があるという人が集まっているので面白いと感じました。


当初胡散臭いと思って読みましたが、あなたの投稿がその手の方々の集まりになっていますから、その点で意味はあるし、OKwaveの中のミニコミュニティとして成り立っているようなので、よいのではないでしょうか。
私自身は興味がないので参加する気はないですが、興味がある方は多いようなので、Good Jobだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい気持ちの回答です ありがとう

お礼日時:2012/05/27 20:47

 鈍感なもので何も感じませんでした。

が、30年のキャリアで時間稼ぎが必要とはちょっと情けない気がします。質問者は、自分にピタッとくる「正解」が即座にあるものと思っていらっしゃるでしょうからね。
 だとすれば、文章や活字での回答には限りがあるということですから、僭越ながら言わせて頂きますが、回答は霊能者らしく「内容は了解しました。霊視して質問者様の御霊様にお話しします。」の方がいいのでは。

この回答への補足

つけくわえてアピールは悪か

補足日時:2012/05/29 21:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イタいですな

お礼日時:2012/05/29 21:06

 こんばんは。

レス、有難う御座います。

 やっぱり鈍感なもので > つけくわえてアピールは悪か という意味が今一分かりません。つけくわえてというのが、私の回答を指しているなら、僭越ながらとお断りを入れたはずですから、悪意がないことは察しが付くかと思いますし、時間稼ぎの部分が自身のアピールのおつもりなら、益々、力不足を強調するだけのようにもお見受けしますが。霊能者というよりも、納得させようとしているようにしか受け取れないもので。
 霊能力がある方と、それがない一般人に感じることを聞くよりも、先の質問者への回答同様、それぞれの御霊とコンタクトを取って「感じたこと」をお聞きになった方がいいかとも思いますよ。
 おっと、失礼。当然活字ではなく、御霊様を視て活字を通して語られているのが霊能者でしたよね。どうぞ、良き道に導いてあげて下さい。

この回答への補足

この回答くれたひとにではないけど プロフの写真変えました この回答くれた人おじゃましました

補足日時:2012/05/30 17:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやアピールは営業行為と人にいわれたもので レス感謝

お礼日時:2012/05/30 10:49

生まれて生きて30才、この写真だとそう見えるよ?


もっと年喰ってるよといいたいの?

この回答への補足

この写真ン十年まえのだけどね でもおいらだよ 間違いなく

補足日時:2012/05/30 10:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝

お礼日時:2012/05/30 10:45

ば~か

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!