アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

待ち受けが 鏡・ミラーなる待ち受け画像はありませんか?

A 回答 (3件)

下記URLからお探しください。


簡単に見つかると思います。

参考URL:http://appget.com/vf/pc/
    • good
    • 6
この回答へのお礼

これです・ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/14 10:56

やっぱり、このようなものではなく?




http://www.shimadzu.co.jp/adcom/mirror/index.html

参考URL:http://www.shimadzu.co.jp/adcom/mirror/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。張り付けるのではなくて
携帯でダウンロードできるようなものをフリーソフトで見つけたんですがわからなくなったんです。

お礼日時:2004/01/14 07:33

 あります。

・・・と言っても、シルバーではなく、
黒のプラスティック下敷き程度の写りです。
 鏡になる保護シートもありますので、こちらがお奨めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/14 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!