dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 もし、あなたが1ヶ月休暇をもらえて、しかもロハで旅行ができるとしたら、誰とどこに行きたいですか?

 ちなみに私は、家族(夫と娘)で、イギリスで、のんびりとしてみたいです。
 実はオリエント急行に乗ってみたかったんですが、娘とだと、ちょっと無理っぽいですので断念です(笑)

A 回答 (13件中11~13件)

 私は「スリランカ」に行きたいです。


 約20年前のゴールデンウィーク中に1度だけ行ったことがあるのですが、スリランカ滞在中にテロがあってイベントに参加中の当時の大統領が殺害されたために夜間外出禁止などの行動制限。
 予定変更などで行きたいところへ行けなかったりしたので行ける機会があったらじっくりと楽しみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 滞在中のテロ! たいへんな想い出のある場所なんですね。
 

お礼日時:2012/05/31 14:37

カナダやメキシコなど、自然豊かなところをブラリ一人旅といきたいです。


世間のしがらみを忘れてリフレッシュしたいぞぉ~~~~~っとね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人旅も素敵ですね。大自然に囲まれてリフレッシュ、いいですね♪

お礼日時:2012/05/31 14:25

気の合う友人達とスペイン~!


(なぜか私の周りにはスペイン好きが多いですので是非この機会に)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 情熱の国スペイン♪ 素敵です。本場のフラメンコを聞きながら美味しいスペイン料理っていいですね。

お礼日時:2012/05/31 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!