プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フラストレーションが溜まった時

あなたにとってスカッとする事とは何ですか。

A 回答 (2件)

夜の高速を愛車(バイク)で疾走。



or

庭で素焼きの的をエアガンで撃ち砕く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>夜の高速を愛車(バイク)で疾走。
これは私も定期便ですな。疾走と呼べるほど飛ばすことは少なくなりましたが。フラーッと出かけては、お決まりのパーキングまで行ってコーヒーを飲んで帰ってきます。愛する古ーい車で行く場合もありますけどね。エンジンの鼓動を聞いていると癒される時間ですね。

>庭で素焼きの的をエアガンで撃ち砕く。
素焼きの的?この様なものがあるんでしょうかね。私は今のエアガン事情は知らないのですが、大昔に好きだった時代がありました。
タカトクのSS9000というモデルがお気に入りでしたね。今のようなBB弾では無く、てるてる坊主の様なつづみ弾で、当時カスタムパーツが山の様に販売されていました。
最終的には少年ジャンプを貫通してしまうほど強力な物になっていた記憶があります。
しかし今にして思うと、アレほど強力な物が玩具として扱われていたのは、やはり時代だったのでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/15 01:24

呑む、買う、抱く。



(男性)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは変則ですな。買うに抱くですか。
そっち系がお好きなようですな。
しかし鬱憤の晴らし方はひとそれぞれ。
どうぞおやんなさい。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/15 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!