プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

空調服って普通何月から着るものなんですか?

A 回答 (6件)

特に決まってはいない。



暑かったり、熱かったり、高所作業中に蜂に刺されないように袖を膨らませたり…必要に応じて着用します。
…バイク乗り用は着たことがないので分からない…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/23 06:58

ここですね。


http://www.agro.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。ここで、一番安いやつ買ったんですよね。

お礼日時:2017/05/26 16:49

どこに売っているの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームセンターアグロ

お礼日時:2017/05/25 18:43

今欲しいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もそれ思いました

お礼日時:2017/05/23 06:59

人によるし、気温による。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/05/23 07:00

熱いって思ったら着たらいいんじゃね


職場によっては年中着てるところもあるだろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね。でも、梅雨の時期に来てもいいんかな

お礼日時:2017/05/23 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!