プロが教えるわが家の防犯対策術!

空調服ファンだけでは不十分  保冷剤ポケットありタイプは

工場内が暑く、空調服を使用しても
熱風が入るだけで涼しくなりません。

空調服(ファンタイプ)に保冷剤ポケットが付いている
ものがあると聞いたのですが、
見つけられません。
ネットで検索、ワークマンなどで探しました。

ベストタイプの保冷剤ポケットがある物(空調ファンをつけれるタイプではなく、保冷剤を入れるだけ、メッシュタイプが多い)は沢山ありましたが
空調服に保冷剤ポケットが付いている物は
ないでしょうか?

A 回答 (4件)

空調服もってるなら


ベストに中に保冷剤をいれるタイプ 
結構デカイのが入りまっす。

https://www.monotaro.com/g/03050078/
https://www.monotaro.com/g/01403843/

冬はカイロいれられるわ
    • good
    • 1

マキタなどは保冷パック入れるベスト別売りですが、


「バートル」は保冷剤入れるところ付いてますよ。首後ろですが。

マキタの保冷剤ベストと保冷剤を買うほうが良いですよ。
空調服が何でも関係なく着られるので、既に空調服を持っているならそのまま使えますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

やはりベスト購入が良さそうですね

お礼日時:2022/07/03 12:27

そういった商品があるのかどうかは分かりませんけど


空調服は持っているのだから、アイスベストを買って中に着れば効果は同じなのでは?って気がするんですが、そういうもんでもないんですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、

一体型が有れば
手間が無いのと、余計に着込まないでいいかと思いまして

お礼日時:2022/07/03 12:27

どんな物を製造しているの?


製品によっては冷房できない場合もある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
工場内作業で
熱は発生しません

工場には空調設備はなく外より
暑いです

お礼日時:2022/07/03 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!