プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問失礼します。

16日の嵐のワクワク学校2012に当選したのですが
座席を調べてもハッキリと分かりませんでした。
座席は
一般指定 22ゲート 24通路
一塁側一階 27列27番と28番 です。
ここからの眺めは良い方でしょうか?
初めて参加するので、前もって座席の場所や眺めを把握しておきたいのですが…

この席になった事がある方、または近くになった事がある方
それ以外の方でも構わないので
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://座席表.com/tokyo_dome0+index.htm



こちらで拡大できますよ。
24通路なら、一塁側といってもほぼ中央でわかれる部分(ライブならバックステージ正面)じゃないでしょうか。
そこに、27とかいてある数字があると思いますが、26列目までがボックスシートになるので、通路をはさんで27列目なので、一列前には通路があって人がいないと思うので、視界は少しクリアになるかもしれませんね。

ステージがあればちょうど正面で距離がある部分だけど見やすいところにはあたりますが、ワクワク学校の場合は、アリーナ部分の中央を使ってやりますし、去年のことを考えると、前半後半でメンバーのいる台座部分もぐるっと180度回転してたらしいので、どこが見やすい、ということはないのではないでしょうか。
あえていうのであれば、一階席でも一列目とかじゃないですが、前に通路があることや、後続の席のほうがずっと多いので、比較的見やすい位置ではないかと思いますよ。
ただし、全てがスタンド席ですから、肉眼でどの程度みれるかは定かではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL、細かい説明ありがとうございました!!これで当日、安心して参加できます。
ありがとうございました^^

お礼日時:2012/06/12 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!