アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学生(14)♀です。

身長163cm
体重46kg
胸 AAカップ

私は胸がホントに小さくて

正直AAも怪しいです(笑)

そこで質問です^^
体重と胸の大きさは比例してますか?

A 回答 (1件)

はじめまして。



質問者さんの年齢なら、胸の成長もからだの成長もまだまだ
途中なので心配する必要はないと思いますよ!

私の経験ですが、高校の後半になって胸やらお尻やら全身のお肉が
女性らしい体系に近づいてきたと思うので、まだまだ!です。

体重と胸の関係ですが、少なからず比例するのかもしれません。
要は胸って筋肉の上に付いた「脂肪(肉)」ですから。
でもこれはからだが完全に成長してからのはなしですよ。

高校生~大学生になっても胸で悩むようであれば、また相談にのります。笑

あんまり心配なさらずに~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*´∀`*)♪

そうですね…汗
気にしないで勉強に集中します(笑)

お礼日時:2012/06/16 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!