dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

言葉数が少なく、言葉遣いが女性らしい・背が低くて童顔・服装はひらひらのミニスカートなど可愛い系(CamCan系)・家庭的で料理好き・エッチしたらマグロになりそうorフェラ下手そう

こんな女性が付き合い始めたら、実はかなりエッチで積極的だったら引きますか?


最近彼氏ができたのですが、何度かエッチしたらスイッチが入ってしまい、恥ずかしいことですが彼とエッチしたくてたまらないんです。本当はガツガツ肉食系のエッチがしたいですw して欲しいことを言ったり、上に乗ったりもしたいんですが、今は引かれたくなくて結構我慢してます。
彼は27歳で、過去に一人の女性とだけ長く付き合い、その後2年間彼女がいなかったそうです。少しウブな感じの人ですが、私とのエッチは今のところ楽しんでくれているようですし、性欲はそれなりにあるようです。

A 回答 (8件)

凄くわかりますよ。

最近、恋人ができて過去自分からセックスしたいなんて特に思った事もなかったのですが、キチンとしたくなって戸惑うばかりでした。

付き合う前から、そう言うタイプだったと話ていた事もあり、我慢していましたが、長いハードなキスが続いた時に 自分から我慢できずに「したいの」と思わず初めて言った時、「え?」っと優しく笑いながら、そのままベットへ。

二人で色々と話すのですが、初めてしたいと思えるようになってきた事も話すと喜んでくれました。私に場合は大人しいのではなく、しっかりした強い女のイメージが定着していて、セックスの時は、未だにどうしても恥ずかしい意識から外れきれないので、過去の男性からもベットの中での征服感が大きいとか言われた経験があります。

男友人達からも聞きますが、男性ってギャップに弱い面がある様子ですので、自分のイメージばかりにとらわれず、いきなりは無理なのも理解できますから、少しずつ出していけるようになれば良いかなぁなんてどうでしょう。少なくとも私は彼とだから、したくなってるんだって自覚もあるので「あなたとだから したくなったんだと思うの」「たぶん、上手なんだと思うの」と素直に伝えておきました。好きな人に抱かれるの幸せで気持ち良いです。

後、自分がしたいと思うようになって、初めて相手のあることなんだからと気遣わないといけない事なんだと思えるようになりました。お互い少しずつ頑張りましょうね。
    • good
    • 1

私の妻も、傍目には大人しめと言うか、クールな感じにみられがちですが


3ーgooさんの奥さんと一緒で普段からかなり際どい下着を着けています。夜の生活も見た目からは想像できない程、淫らになり自分でアソコを広げておねだりまでします。
そういった見た目の印象から想像出来ない姿を自分1人だけが知っているのは嬉しいと思いますよ。
でも急にすると驚かれてしまうかも知れないので
まず下着を一緒に買いにいって こんな下着どお?と言って反応見ながらはじめてみては?
Tバックなんかだと男の人はテンション上がったりしますので質問者様も変わりやすいのでは?
    • good
    • 2

51歳♂


引く事は無いと…普通の男性は、喜びます。
    • good
    • 2

そんなもんでしょ。


ガンガン行っちゃってください。
    • good
    • 0

人それぞれなので何とも言えませんが、私なら大歓迎です! あなたの彼は文章では(少しなので分かりませんが)真面目と言うか、少しウブなところが有りそうなので、エッチのスイッチをいきなり全開せず、じよじょに、出していただいて、時には彼をやさしくリードして自分のペースに持っていくと良いと思います。

焦らない事ですね。
    • good
    • 1

>こんな女性が付き合い始めたら、実はかなりエッチで積極的だったら引きますか?



正直、引きますね!

女は死ぬまで女優です。
今の彼氏に開発されたように振舞うのがイイ女の歩む道です。

ちなみに、質問者さんは何歳?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

> 正直、引きますね!
>
> 女は死ぬまで女優です。
>今の彼氏に開発されたように振舞うのがイイ女の歩む道です。
そうですかー。でも死ぬまで好きな人に嘘をつき続けるというのは私には辛いし、そんなお付き合いはできません。
引かない人も思ったよりいるので、彼氏の前でだけエッチな部分を見せてみようと思います。

お礼日時:2012/06/26 11:32

人それぞれだから何とも言えませんが童貞でなければ大丈夫でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
彼は童貞ではないようです。

お礼日時:2012/06/26 11:29

おはようございます。



そうしたギャップに、オトコは興奮するものです(笑)

見たままのエロも好きですが、清楚で恥ずかしがり屋だろうと思っていたらベッドで淫らな女性に豹変なんて堪らないですよ!

彼も自分が変えたぐらいに思って、内心は喜んでいるのでは・・(苦笑)

余談ですが・・

ボクの妻は近所や仲間内でも、清楚な正統派美人です(照) おそらく下着は白だけ、体位は正常位オンリーでフェラ★オなんかしないイメージでしょう。

そんな妻がTバックにGストどころか、穴あきのオープンショーツまで穿いて、エロ下着にヘアは似合わないとパイパンまで施してます(笑)

フェラ★オ好きで、一度くわえたらくわえっ放し! 顔面騎乗位ではオマ★コを押しつけ、69ではアナルを舐めて欲しいと・・

こんなギャップのある妻が大好きです!

彼の前だからと思わせて、大胆で淫らな彼女になってあげてくださいませ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
エッチな奥さんととっても仲良しのようでうらやましいです(*^_^*)

> 彼の前だからと思わせて、大胆で淫らな彼女になってあげてくださいませ(笑)
そうですね!彼氏の前限定と思わせれば逆に喜んでもらえるかもしれません。

お礼日時:2012/06/26 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A