アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人って出身の大学名などでみられることが多いですか?

A 回答 (3件)

相手を理解するための情報の一つですね


学歴が全てではないが、学歴からわかることも多い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださった3人の方ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/19 14:31

普段の努力が肝心と思います。


良くやる人は、・・・・○○出、やっぱりさすがとかはあったとしても、
出来ない人も多くいるので、頭でっかちは理屈が多く使いにくい面もあるよ。

と言いながら、公務員の世界では後輩を育てる時に、後に続かせる学閥的な思想も残っているから
無視もできないけれどね。
    • good
    • 0

そんな事に拘るのは、学歴しか取り得のない小物か、学歴コンプレックスの小物だけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!