プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
先週、大手小町内の発言小町に2件ほど投稿(レス)したんですが、両方とも掲載されませんでした。
過激な内容でも、既出の意見でもなかったので、何で削除されてしまったのか不思議です。
あそこは、何か基準のようなものがあるのでしょうか?

本来なら、大手小町に質問するのが筋でしょうが、削除されそうなので(^^;、こちらで質問させて頂きました。
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>大手小町に質問するのが筋~



ですよ(^^ゞ。

「発言小町」の投稿一覧に「発言に際してのお願い」--という欄がありますよね。そちらに掲載基準が紹介されてます。

↑の基準に納得がいかないのなら、ページ下部の「ご意見、ご要望はこちらから」から問い合わせてみてください。
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/form.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「発言に際してのお願い」があったんですね!投稿要領がないかは探したんですが、これは全然目に入ってませんでした(^^;。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/22 16:25

意外と気付かない禁止事項に、顔文字の使用と半角記号などがありますが、そちらはどうでしょう?



参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/re_form. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは気をつけて、使っていません。
“削除された”というのはわたしの勘違いで、まだ検閲中なのかもしれません。どっちにしても、掲載までにどのくらい時間がかかるかわかれば、判断できるんですけど…。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/22 16:32

こことちがって、掲載されるまで 時間がかかりますよ^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのようですね(^^;。削除されたんじゃなくて、まだ検閲中なのかも…。しかし遅い!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/22 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!