アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラされると、女性の唾液の匂いが気になり、唾で濡れたチンコを手でさわって匂いを嗅ぎます。どんなにカワイイ子にされてもです。みなさん気になりませんか?臭いですよねぇ?

A 回答 (7件)

これは初めて聞きますね、チンコに付いた彼女の唾液を嗅いでエクスタシーを感じるなんて



私は、の女性のアソコに突っ込んだ自分の指の匂いを嗅いだりすると、カチカチになってくる
自分に満足感を得たりしているのですよ

だけどコレも良さそうですね
一度試してみたいと思います、さぞかし臭くて、カチカチになって来ることでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひお試しください。臭くて興奮しますよ♪

お礼日時:2012/07/17 21:48

 フェラはいいですぜ^^; でも、その発想が何も知らない世間知らずの童貞の感じがするが(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗大好きです。

お礼日時:2012/07/17 11:50

「女性のフェラ唾液フェチ」


   ↑
初めて聞いたね!!お好きに(^~^)

じゃアニメを紹介してさしあげます。

「謎の処女X」
    • good
    • 1

女性です。


男性もそんなことを気にしているなんて思いませんでした。確かに、自分でフェラしてるとき気になるし、手にもつくと気になるけど、その時だけで、あとで洗えばいいし。
逆に、あなたが女性をなめているときは気にならないんですか?
でも、毎回嗅いでしまうってことは、嫌悪しているわけではないのではないですか?なんとなく臭いけど、どうしても気になって嗅いじゃう。無意識のうちに、嗅がずにはいられなくなっているのでは?
逆に質問ですみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです。唾の匂いが気になって、無意識のうちに嗅いでます。僕もマンコをベロベロ舐めますが、自分の唾は気にならないです。あくまで女性がフェラしてる唾液が気になります。

お礼日時:2012/07/11 21:40

そんな!!



話を聞くと、綺麗好きな男ですね!!

全く理解できないですが、(*_*)

貴男の生活習慣に対して、大変興味を持ちしております。

どういう生活しているのであろうと、ぜひ伺いしたいと思っております。

今までオナニーしたことない?!女と話にもしず、

女の服さえ触ったことないので頂くんでしょうか?!

フェラじゃなく、kissでも気に成るではないのか?!

嗅覚臭いなら、味覚のほうはもっと大変じゃないですか?!

(*_*)

じゃ いったいどう理解すればいいでしょうか?!

そこまで 綺麗好きなら、

フェラじゃなく、できないじゃないかと思っております。

いくらよい生活習慣であっても、たとえ何も食べたくても、誰でもよ

「唾液」が乾くと、確実に匂いがあるんですよ!!!

そこを気にするなら、貴男 雪女と付き合うしかないですからね。

冷たいけど、純潔だぜ、貴男の熱で雪女を一つだけ、

「愛屋」を溶かすしかないのですからね。

凍傷されないようにね(^~^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗好きではないです。臭いのは好きですし。女性のフェラ唾液フェチとでも申したらよいのでしょうか。

お礼日時:2012/07/11 21:44

どうして気になるのかなぁ?


平気ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

臭いがたまりませんよ。興奮です。

お礼日時:2012/07/12 14:46

そんな唾液の臭いの事など気にしないように。

それより大好きな女性にフェラしてもらう。最高に幸せです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フェラ最高ですよね。

お礼日時:2012/07/12 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています