アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たしか最後のセリフの訳が「盃を上げろ ヨーホー」
だったと思いますが、英語でなんて言っているか教えてください。

A 回答 (2件)

And really bad eggs


drink up, me 'hearties, yo ho!

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。気になってたんですっきりしました。

お礼日時:2004/01/23 22:12

>盃を上げろ ヨーホー


とは、知っているとおもいますがエリザベス・スワンが子供のころ(最初のほう)に歌っていた曲です。
そして島に二人きりになったときエリザベス・スワンがジャック・スパロウに教えたのです。
もし知っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんそうだろうとは思ってました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/23 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!