プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お友達がマトリョーシカをくれたのですが(画像を見てください)、描かれている人物が誰なのかわからず、悩んでおります。海外のミュージシャンではないかと想像しているのですが、ご存じの方教えてくださいませ。

「このマトリョーシカに描かれている人物は誰」の質問画像

A 回答 (1件)

Bjork ビョーク・・・ですね。

どれも彼女のアルバムジャケットのアートワークですね。
日本でも結構人気ある洋楽アーティストの1人だと思いますよ。世界的に活躍していると言っていいと思いますが、アイスランド人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^お返事いただけて嬉しいです。ずっと悩んでいたので解決できてよかったです。

お礼日時:2012/07/12 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!