プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性ジャズボーカルのアルバムでオススメを探しています。

出来たら、スタンダードの曲が入っているアルバムがいいです。

昔の人から最近の人までオススメがあったら教えてください。

お願いします!

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

こんにちは。


ちょっと古いひとが多いですが、
・Ella Fitzgrald :「Lile Someone in Love」
・Sarah Vaughan :「Finest Hour」
・Diana Krall :「The Look Of Love」
・Dinah Shore :「Dinah Sings Previn Plays」
・Natalie Cole :「Unforgettable」
・Stacey Kent :「Close Your Eyes」
・Carly Simon :「Moonlight Serenade」
などのアルバムはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/07/13 07:08

ダイアナ・クラール(比較的最近のアルバムで)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/07/13 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!