dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕が高校生の時盲腸の手術のために入院した時のことです。
手術の日の朝、二人の看護婦さんが病室に来て、
「○○さん手術の前に剃毛しますね。」
と言って先輩看護婦さんが新人看護婦さんに何やら細かく指示をして病室を出て行った後、新人看護婦さんに剃毛をしてもらったのですが感じてしまってその部分が硬くなってしまいました。
僕はすごく恥ずかしかったのですが、看護婦さんの顔をちらっと見るとなれていないせいか顔が真っ赤になっていて、それを見て一段と大きくなってしまい申し訳なかったです。
しばらくして先ほどの先輩看護婦さんが戻ってきて、僕の股間と二人の顔をちらちらっと見て、
「いいのよそれで、でもまだこことここのところが残っているわね、時間がかかってもいいからきれいに剃って。」と指導してくれてその後少し時間がかかりましたが何とか剃毛してもらいました。

僕は恥ずかしいのとすみませんという気持ちでいっぱいだったのですが、同じような経験をされた方おられますか?
また看護婦さんでもなれないと意識してしまうものなのでしょうか、なれてしまうと仕事だから別にどうってことないんですかね?

よろしかったらご回答ください。

A 回答 (3件)

大学卒業したてのころに包茎とペニス増大の相談にできたばかりのクリニックに行きました。

話を聞こうとしただけなんですが診察を受けることになってしまいました。それで医師の診察を受けた後,看護婦が消毒してくれることになってあせりました。恥ずかしすぎる状況なので勃起するどころかペニスは小さくなってしまい皮を剥いて消毒されました。興奮して勃起するより恥ずかしかったです。
    • good
    • 1

僕は大学の時に准看護婦さんの研修の道具にされたことがあります。



先輩看護婦さんが説明しながら僕に剃毛するという内容です。
20歳前後の准看護婦さんが8人。

ものすごく恥ずかしかったんですが、真剣に僕のチンポを見てる
状況に興奮してしまい、僕も勃起してしまいました。

みんな初めての体験のようで、顔を赤らめ照れながらも
8人が順番に少しずつ剃毛を体験していくんです。

そして7人目のすごくかわいい准看護婦さんの番がきて
上に残ってる毛を剃ろうとするんですが、勃起してて邪魔になって
それない。

先輩看護婦さんが「何してるの?」「照れてる場合じゃないの!」
「両手があるんだから横によけながら剃るんです!」って。

次の瞬間、そのかわいい准看護婦さんが僕のサオを握って、
しかもカリの部分を持ってる手が震えてて・・・

ダメだと思ってても我慢できず、射精してしまったんです。
8人とも「きゃー」って叫んで目を白黒させて・・・


ものすごくバツがわるかったですが、今ではいい思い出です。
    • good
    • 0

看護師をしていますがそういう方って多いですよ。


あまり気にしなくても大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています