アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アーティスト名も曲名も分からない歌があります。
唯一覚えているのは・・・
『just of in my life in my life in my life now!』と言う、この歌詞の1部分だけです。

どなたか、もし心当たりのある曲を知っていらしたら

『これじゃない?』みたいな感じで、曲の動画などを張り付けてご回答ください。

なかなか気に入っている曲なので、是非曲名やアーティスト名を知りたいです。

ちなみに、邦楽だったと思います。

残念ながら、ビートルズの♪『in my life』ではありません^^;

コナンで聴いたような違うような・・^^;

A 回答 (2件)

歌詞検索したら吉沢梨絵の just in my life なるものが出てきました。

誰が歌っているか判らなくても、男か女かくらいは教えてください…
これと雰囲気が似ている、これと同じくらいの速さ、も回答するときの参考にできると思います。
ところでその歌、歌詞全部英語?

この回答への補足

女性の歌です。

いや。あたしが覚えてる範囲で英語なのは

唯一覚えている『just of in my life in my life in my life now!』だけで・・

基本的には全部日本語だったと思います^^;吉沢梨絵♪「just in my life」も違うようです^^;

スミマセン><

• 0

コナンのエンディングだった

倉木麻衣さんの「start in my life」は、どうでしょうか?

この回答への補足

^^;残念ながら違うようですね。

確かに好きな曲ですが・・

静かすぎます^^;

わざわざご回答いただいたのにスミマセン^^;

• 0