プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はまだ処女で今、彼氏とかもいないんですが 一つ気になることがあります

お尻に肉割れ線がたくさんあります…(*_*)

貧乳なのにお尻は大きくて90センチ近くあります…


Hするときとか彼女のお尻に肉割れ線あったらドン引きですか?(;_;)


素直に答えてもらえると嬉しいです

A 回答 (7件)

いえいえ引きませんよ



一番ひくのは女性のアソコがものすごく臭い時です。

体質的なものもあるようですが、完全にヤル気を失います。

あと胸は男に揉まれるとでかくなると、何人かの巨乳グラビアアイドルがTVで言っていましたよ。
    • good
    • 0

お尻が大きいのは男性からすれば魅力的ですよ


少なくとも俺はお尻の大きい人が大好きです
    • good
    • 0

素直に言えば



十代、二十代前半の頃は自分が見た目など外見を意識してたのでその頃は正直引きました。
でもあくまで自分の彼女という事なら、それ以前に好きという気持ちがあるので引くけど別に嫌いとかにはなりませんでした

今は自分的に全く問題無い範疇です。

が、年齢問わず美意識高く見た目重視のようなタイプな人はドン引きするかもですね

顔や服の上からのスタイル等が良ければなおさら…

女性もそうでしょ?
イケメンでスタイルもばっちりと思っていたのに
脱いだら腹がダブダブだったとかアソコが小学生並みに小さかったとか
引くんじゃないですか?

彼氏さんの性格や性癖次第かと…
    • good
    • 1

少しです!!!



「貧乳」には

ぜんぜん気にしていません!!!

♀ホルモンはまだ上手く、全身に回していないだけですよ。

(^~^)

急に痩せたり、太ったりしないでくださいね。

つるつるのが好きです。

食事と生活習慣を注意してくださいね。
    • good
    • 0

肉割れ線があろうとなかろうとお尻が大きいのは最高です。

東南アジアの人は肉割れ線が通常ある物です。
全く気になりません。尻が大きいこれは最大の武器だと思います。
    • good
    • 0

全く知らない人ならともかく、


彼女と思っている女性の身体なら、
そういうことはないと思います。

ちょっとは驚くかもしれませんが、
相手が気にしているなら、
あえて触れないようにするとか、
何か手伝えないかとか、考えたりします。
    • good
    • 0

>Hするときとか彼女のお尻に肉割れ線あったらドン引きですか?(;_;)



全く、ひきませんよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています