アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生なのですが性行為をしたことがありません。
彼氏が居なかったわけじゃないんです

見た目はギャルっぽくてもう、終わってそうとか
チャラそうとかいわれます

周りに早くから妊娠して苦労したり
性病にかかって悩んでたりしてる子が
多いからかそうゆう場面になると勝手に
拒否してしまうんです。

今後彼氏が出来てそうゆう場面になったら
流れにまかせられるでしょうか?
母子家庭で母には苦労かけたくない
子供を作る行為ですから
もし、子供が出来てしまったら
絶対に生んであげられません

これは私の考え過ぎでしょうか?
少しは焦った方がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

>高校三年生なのですが性行為をしたことがありません。


  > 子供が出来てしまったら
 > 絶対に生んであげられません

 結婚するまで我慢しましょう。
 
 結婚前に男と遊んだ軽い軽薄なバカな女とでも結婚したがる
男は社会の落ちこぼれ男しかいません。

 社会の落ちこぼれの男の稼ぎは当然低いでしょう。
 例えば年収200万円。  

 一方真面目な賢明な貞操観念のある女性と結婚する男性の稼ぎは
平均額として年収500万円。 その差300万円。 
 一生で考えると1億円くらいになります。   

 性欲を我慢できない女は将来苦労しなさいという事です。 
    • good
    • 0

高校3年で未経験というのは別に焦る必要ないと思います。



あと、妊娠についての心配ならちゃんと避妊すべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
焦らなくていいんですね
ちゃんと避妊 すれば大丈夫ですよね

お礼日時:2012/07/29 02:30

正直、考え過ぎですよ。



今は焦らず、高校という時間を大切にした方がいいのではないでしょうか(o^^o)


時がくれば、あなたも必ず、性行為をする時がきます。



あと、周りに流されてたらいけませんよ?
周りは周り、あなたはあなたです。
自分の考えを強く持ってくださいね(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱり、考え過ぎですか(>_<)
そうですね、回りに流されず
来る時を待ちます

お礼日時:2012/07/29 02:28

考え過ぎじゃ有りません。


シッカりした、良い娘さんですね。

質問者さんの考えている通りだと思います。
何事も、相応な次期という物が有ります。
安心して、身を任せられる時がきたら、すれば良い事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
安心して身を任せられる人が来るのを
まつことにします

お礼日時:2012/07/29 02:26

そうやってセックスの事を慎重に考えているのは素晴らしい事だと思うよ。



何も考えずに流れでやってしまって結局泣くのは女のコだからねぇ

焦る事もないし、処女を恥じる事もないと思うよ。


自分の考えをしっかり持ってるので、それをちゃんと伝えられて、理解してくれる相手が現れれば貴女も自然と任せられるでしょう。

妊娠したり病気をもらったりするのは、相手の事を考えない自分勝手な男としているからです。

周りにそういう話しがあるから神経質になってるのかもしれないけど、そのうち自然にこの人なら…と思う時がくるよ きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の考えは間違ってないってことですよね
ちょっとらくになりました

お礼日時:2012/07/29 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!