プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は20代前半の女です。
男性のご意見をお聞きしたいので、質問させてください。

質問はSEXした次の日に彼氏がオナニーをしていた事に関してです。
彼とは付き合ってまもなく同棲を初め、付き合ってそろそろ一年になります。私は20代前半で彼は三十代後半という歳の差カップルなのですが彼は私が年下だからと馬鹿にする事も一切なく、時には注意したりさられたりして対等な関係を築いています。
不満は彼氏のセックスが蛋白なこと。キス→フェラ→挿入→射精で毎回終るのです…。
彼との前に3人ほど体の関係をもった男性がいましたが、ここまで簡素なのものは初めてです。
たまには私から攻めようとそういう雰囲気にもっていっても彼は「くすぐったい」「そういうのヤダ」「女ががっついてるのは軽く萎えるんだよー」と言ってきます。強引にすると嫌われそうなのでそのときはそれで諦めました。
彼氏は自分で「俺は性欲あんまり強くないんだよね」といいます。
でも、わたしは見てしまったんです。

毎回のごとく簡単なセックスを終えた次の日のことです。
ベッドで眠っていた私はふと体が揺れているようで目を覚ましたのですが、その原因はベッドに座りPCに向かってオナニーをしている彼氏でした。綺麗なAV女優さんは無音でしたがモニターの中で喘いでいて、私は驚きのあまりどうしていいのかわからず寝たふりをしました。そしてそのままその日は寝てしまいました。

男の人はオナニーをするものだと認識はあるのですが、セックスをした次の日にもするものなんでしょうか?
AVを見てるのだし、そういう行為はもっと沢山しってそうなのに、何故私とするときは簡素なのでしょう?
愚痴ばかりになってしまうのですが、AV鑑賞は頻繁に行われているみたいで、私とのSEXは月に1回か2回なのに対しオナニーは週に3,4回
魅力がないのでしょうか?たしかに周囲の同年代とくらべれば体重は+5kgくらい重いです。
とても愛している彼ですが、きっと愛されていないのではないかと毎日不安でたまりません。
最近わたしはすぐ卑屈になってしまいます。
オナニーをしていると私はその揺れで起きてしまうのですが「また私よりAV女優さんなんだ、そうだよね女優さんは綺麗だし細いし、私とは比べ物にならないし、何よ」といった気持ちをいだいてしまいます。
彼に相談するにも、なにぶん学がある彼氏に言葉で負ける気がして言い出せません。
どうか相談にのっていただけると嬉しいです。

A 回答 (7件)

きっと皆さんも回答されていることと思いますが性欲が強いかどうかの問題ですし人によってはセックスしたその日にオナニーすることもあるでしょう。



でもそれは別にセックスが不満というわけではなく性欲があるためです。
結構セックスって疲れるんですよね。
性欲はあるけどオナニーしてしまうのはその方が楽だからです。

それとは別として彼女の前で仮に寝てるとはいえオナニーするというのはちょっとアホ過ぎですね。
彼女の気持ちも考えることができない人なのでしょうかね。

基本的には男はセックスする相手がいたとしてもオナニーもしてるとは思いますが彼女や奥さんの
寝ている横でする人はごく少数だと思います。

彼氏に対してオナニーするのは良いけど自分のいないところでして欲しいということは
最低限伝えるべきかと!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます marksouzuさん。

marksouzuさんのご意見ご尤もです。
彼には私のいない所でそういう行為をして欲しいです。
そしてなるべくなら月1,2回のセックスを増やしいて欲しい。
そう伝えようと思ってはいます。
オナニーしたい時はたとえ彼氏が寝ているときでも
わたしはバスルームで行うようにしていますし
彼にもそうしてほしいです、それができないならって無茶な言い方でしょうか?

彼は自身で性欲が少ないと言っているのですが
オナニーをすることは性欲があるということですもんね。
なら私にその性欲を向けて欲しいです。
なにも行為にいたらなくても口でとか、とにかく尽くしたいです。
他の女性でオナニーはしてほしくないという独占的な思考があります;
頑張ってみることにします。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/31 09:16

不満や悩みはここで言うより直接彼に言って伝えるべきですよ。

^^
負ける気がしても言わないでモンモンとしているよりはマシでしょ?

性関係は、どんどん「こうして。ああして。ここを長くね、強くね」
などなど言わないと相手には淡白のまま終わっちゃうよ?!
確かに彼に性欲の持続感が欠けているかもしれないけど、
全部言い方次第なんですよ、後にフォローして「でも彼方が好き
だから言うの」って、きちんと言って改善してもらえるところは
直してもらえると思いますよ、結婚したら長い人生です、我慢・不満
は禁物!それならどんどん言ってみると意外と伝わるものよ。^^
頑張って言いましょう。

30代後半なら、以前にお付き合いした事ない浅い方なら、Hした後
でも翌日オナニーで満たそうとする欲望は在ります。
要するに、性欲にやっと目覚めた感じに似ているんだと思います。
貴女様は、なんだかな~って思うかも知れないけど・・・
直接気持ちを伝えてみてごらん。

もしくは性不一致なのかも!
伝える事で改善の余地は有りますよ?、、、、
まずは、自分の性スタイルを言って彼に理解してもらいってはどう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、emi001さん。

30代後半の彼で、恋愛は普通だと思います。
そこそこの恋愛経験をしていると聞いたことがありました。
そして、月日がたつとお互い慣れてにわがままになってしまうから
すこしずつ知っていけばいいとも言っていました。
それは確かにその通りで、最初は手をつないだり、隣に並んで歩いたりすることも私はとても恥ずかしくたまらなかったのですが今ではタンクトップとタンパンで彼氏の前でゴロゴロしているくらいです。。
きっと付き合っていく年月がたてばセックスの面でも、恋愛の面でも色々なことを教えてくれるのだと思っています。

性の不一致は・・・どうなのでしょう。
彼にいろいろされているときはとても気持ちよくなります。
でももう少しというところで彼が果ててしまい、私は置き去り・・・。
いってしまうと彼とのセックスで果てたことがありません。
今まで付き合ってきた男性と一人としてそのような結果になったことがないので
わたしは感じにくい体質なんだと思っていますが、どうなんでしょう。
ふとたまに考えてしまうのです。
肉体的関係はもういいや、と。
私も彼もオナニーしていればいいんじゃないのと。
でもそれは不満だからどうにかしたいのですが、足踏みしてどうしたらいいかわからないのです。
彼ときちんと話し合ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/31 08:51

こんにちは。

女性ですが、彼氏さんの立場が少し分かるので書かせてもらいます。
質問者様の意見がすごく胸に刺さり…痛いです
かくいう私は、SEXした後に彼氏の前で一人でしますね。(寝てるとき起きてるとき問わずです)
相手は満足した、でも自分は満足してない…。そんなときに一人でします。
相手が寝てしまったら起こしてもう一回するのも気が引けますし、起きていても元気のない彼氏のを起こそうとしたら余計彼氏が焦りそうで不安に思うので一人でしちゃいます。

質問者様の彼氏さんも同じなのではないでしょうか。

私よりAV女優か…などと思う気持ちも分かります。私も女ですし。
ですが、簡単なSEXで満足できなくて、でも質問者様は満足しちゃって…という葛藤が、質問者様の彼氏さんにもあるかもしれません。
SEXが満足できないからってセフレを作ったらそれは相手を裏切ることになりますし、そんなことは許せません。(私は…ですが。)
ちょっと満足できるSEXにならなかっただけですよきっと。
お互いの意見を尊重したり、はっきりするためにも、一度彼氏さんと話合ってみるのがいいと思います。
学があるない関係ないと思いますよ。「もっとしたかったら言って?」と言ってみるのも手かと。

解決法は…やはり焦らすことですかね。我慢に我慢させてからはてさせると何時もより満足すると聞いたことがあります。
実際それで改善するかはわかりませんが、試してみる手はあると思いますよ。


それと…男性は定期的に抜かないと夢精してしまい後始末がかなり面倒くさいことになるそうです。
それこそ3日に1回、2日に1回。
彼氏さんがどのくらいの歳か分からないですが、同年代だとしたら普通の回数ような気もします。

女が男性に向けての質問に答えてしまい申し訳ありませんでした。不快に思わせてしまったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます kuruwasannさん。
まさか同性の回答がいただけるとは想いませんでした。
とてもとてもありがたいです!

毎回のセックスがわたしにとって物足りないもので、シャワーをあびにいった彼氏に隠れてオナニーをします、それは私が不満におもっているセックスをした次の日にオナニーをするのはどうか?という質問と重なっていると気づきました。
きっと私が隠れてオナニーをしているということを知った彼は傷つくと思います。
私と彼は互いに不満に思っているのだろうと、文を読みながら思いました。
それなら私は相談してほしいとも思いました。
満足できないならどうしたら満足できるか言って欲しい、それはきっと彼氏も同じなんでしょうね。
言われた通り、一度彼氏と相談してみようとおもいます。
とても気の合う彼なので最大のコミュニケーションであるセックスで、障害があるのは嫌です。だからkurowasannさんのお言葉をエールだとおもい、頑張ってみます!

焦らす、となると難しそうだと思いました。
以前彼をいかせることができなかったことがあります。
またそれが起きるのは、彼のプライドを傷つけてしまうのじゃないか、という不安があります。どのようにすれば焦らす事ができるか調べてみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/31 08:38

次の日でもオナニーは問題無く出来ます。


と言うか、一度SEXをすると活性化してしまいムラムラを抑えるのに苦労します。^^;
でも、女性がマグロ状態だと言うのが一番嫌ですね。
いくらムラムラしても性欲が失せてしまいます。
「勝手にやって早く終わってちょうだい」とでも言われている様に受け取れる。
だから、AVでも観て自分で抜いた方がましだと思う事もあります。
色々と刺激の有る演出でもしてみれば良いかも知れませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、papa343さん。

一回の行為でスイッチが入るのですね!
たしかに、ムラムラするとなかなか収まりが聞かないのかもしれません。
マグロ状態なのは改善しなきゃいけないと考えているのですが
どうしても大好きな彼の前で腰を積極的に動かしたりだとかが恥ずかしくてできないんです、行為をしている時点で恥ずかしさなんて取っ払ってしまえばいいとも思うのですが、なぜか足踏みしてそのあとに「こうしておけば良かったのではないか」と後悔しているような感じです。
私は簡素なのではなくもっと絡みあうように、お互いをもっと感じあいたいと思っています。
なので、次回は相手に私の下手な所をいって、相手には私の願望を伝えようとおもいます。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/31 08:26

男性一般てして意見を述べますが、セックスとオナニーは別物で次の日だってすることがあります。


どのようなビデオをみているのか、どのような事に関心が高いかチェックして、同じ事を実践してみてはいかがでしょうか。
ちなみに自分の彼女も蛋白なのであまり体位をかえたり色々するのを好みません。
好みは人それぞれですが、彼氏さんによろこんで貰えるようにがんばってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

セックスとオナニーが別というと、それは性欲を二分しているわけではなく
セックスの性欲とオナニーの性欲それぞれが存在している、ということでしょうか
それならなんとなくわかる気がします。
私は流石にセックスをした次の日にオナニーはしませんが
オナニーをした時とセックスをした時の性欲の満たされかたは違う気がします。
たまらず一人でしても、たった一度のセックスがあれば数週間は落ち着けます…。

彼はS気がある人が見るような漫画でしていたり
AVだと細身の綺麗な女性が一人で攻められているようなものでしていたり。
私の自信はムネが大きいことなのですが
彼はムネの大きさには興味がないみたいで
どの女性もBかCくらいの大きさ、ウエストもキュッとしぼっていて憧れます。
AV女優さんに嫉妬しても勝てない事はわかっているんです。
でも目の前に私がいるに、他の女性を見ながらオナニーなんてしてほしくないんです。
彼が喜ぶことは、きっと減量して、綺麗な体のラインをもつ事だとおもいます。
ダイエットしなきゃいけないのですが、
その不安もあり、彼の寝顔をながめていても最近は憎たらしくなってしまいます。
私はこんなにも悩んでるのに、こんなに気持ちよさそうに寝てっ・・・!なんて
すいません、愚痴ってしまいました。
お返事ありがとうございます。
色々考えて頑張ってみようとおもいます。

お礼日時:2012/07/31 08:19

彼女が横にいるのにオナニーをするのもな....


Sexの翌日にオナニーをするかどうか、という質問に関してはYesですが
彼女が横にいるのに(気付くだろう、と判っていて)する、というのは....

ようは彼はある種の茂樹が欲しい様に思います。が、自分がする
パターンは、いつも決まっていて面白くない、というのはあるかも知れません。
だったら、チョットはパターンを変えて、あなたが上になるとか、69するとか
後ろからせめて貰うとか、駅弁風で燃えるとか(ちょっと耐力要りそう)
なんとでも攻め方はあるでしょうから、あなたから提案してみて下さい。

小型のバイブ・電マ等で誘ってみるのも案ですね。
いずれにせよ、現状打破の為、あなたから積極的に責めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますikuchan250さん。

パターンはいっつもきまっていて面白くない、というのは有るかもしれません。
彼はマンネリ化を恐れている節があるみたいでゆっくりと知っていけばいい
というようなことを以前言っていた記憶があります。

わたしはSEXになるとマグロ気味、その上、騎乗は下手くそで;;
以前の彼の時に後ろからしてもらったときはオナラのような音がでてとても恥ずかしく、それいらい後ろからは恥ずかしくて絶対に嫌なのですが、どうにか彼が嫌がらない程度にその気にさせることができるならば、電マでもバイブでもなんでも購入してやってみようとおもいます!
まずは彼のオナニーの回数は減ってほしいですが、それよりも私とのSEXの回数をあげてもらうことを目標にしようとおもいます。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/31 07:38

その日にだって、一眠りすれば出来ますよ。


彼は淡白じゃなく、敏感(早漏気味)だから性欲が満たされないのです。
あなたが攻めれば余計に短くなってしまうため、それを嫌うのです。
もっとじらす作戦に出てみるといいでしょう。

生身の身体のほうがいいにきまっています、
だからもっとじらす工夫をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます nitto3さん。
男性って一眠りすればできてしまうんですね
私ったら何もしらないで一人で暴走してしまっていたみたいです。
教えてくださりありがとうございました!

>もっとじらす作戦に出てみるといいでしょう。
じらす作戦というと具体的にどうじらせば良いですか?
ただでさえセックスの回数が少なくて寂しいので
ついついがっついてしまいます。。
彼も早漏ならもっと私の体で遊んでくれても構わないのに何故でしょう・・・?
やはり魅力がないからとしか思えて仕方ありません・・・。

お礼日時:2012/07/31 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています