アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、Hの時、体位によって、感じ方が違うのですか?
また、どんな体位でもイケるのですか?

私は、今の彼が初めての人で、Hの経験も少ないです。


彼は、慣れているのか、経験があるのか。よくは分からないけれど、
正常位、バック、騎乗位といろいろなことを、したり、求めてきます。

私は、どうも正常位しか気持ちが乗らないし、好きにもなれません。

私の場合、正常位だと、気持ちいいし、
挿入されて嬉しいとか、幸せな気持ちになれるけれど、

バック、騎乗位は、感覚が全く違って、

バックは、犯されるといったイメージで、好きになれません。

また、騎乗位は、自分が入れている感じになって、
してもらって嬉しいとか、幸せという気にはなれないのです。

男性はHの時、体位によって感じ方に差はあるのですか?

また、いろいろな技をしないと、気持ちが高まらない、乗らないのでしょうか?

また、どんな体位でもイケるのですか?、イき方に違いがあるのでしょうか?


(彼27歳、私24歳)

A 回答 (4件)

>男性はHの時、体位によって感じ方に差はあるのですか?



体位が変われば挿入深さや角度が変わるので、感じ方も変わりますよ。

>また、どんな体位でもイケるのですか?、

 どんな体位でもイけますね。
 ◆でも最初と最後は正常位が多いんじゃないですか?

>イき方に違いがあるのでしょうか?

 イク時の気持ちよさはどの体位でも同じです。
 しかし動きにくい体位だとイクまでに時間がかかることはあります。

 やはり最後はできるだけ激しくピストンしたいですね。

>また、いろいろな技をしないと、気持ちが高まらない、乗らないのでしょうか?

 男は視覚で興奮するので、1回のセックスで2~3の体位でしたいのが本音です。

 それと同じ体位だと足や膝が痛くなったり腰に負担がかかったりするので、
 ある程度楽しんだら、体勢を変えたいってのもあるんです。 

 ◆彼は体位だけじゃなく愛撫やプレイ内容もいろいろしてくるのでしょうか?


>私の場合、正常位だと気持ちいい・・・

 顔も見えるし抱き合えるし密着できるから女性は正常位を好む人が
 多いんですよね。

 ◆どのくらいの時間で次の体位に変えるのでしょうか?

>バックは犯されるといったイメージで、好きになれません。

 その気持ちはわかります。
 でも犯されてる感じが興奮する、とか野性的で燃える、っていう
 女性も結構いるんですよ。
  
 男は四つん這いになったエッチな姿や征服感を楽しむんです。
 それとバックだと入れたり出したりする部分が丸見えなのも
 興奮するんですよね。

 ◆うつぶせに寝た状態でのバックや立ったままするバックも
  経験ありますか?


>また、騎乗位は、自分が入れている感じ・・・

 まだ貴女はHの経験が少ないからだと思います。
 ある程度経験のある女性は、結構騎乗位を好むんです。

 自分の好きな角度や深さに調節しながら自分の一番感じるポイントに
 当たるように動けるので、イク確率が高くなるからです。

 ◆自分で持って挿入したり、うまく腰を振ることはできてますか?

いつも同じ場所で、同じ愛撫で、同じ体位でセックスしていると、
マンネリ化してきて、興奮度が下がってしまい、セックスの頻度も
減ってきてしまいますから、いろんなセックスを楽しむことは
すごくいいことなんです。

しかし短時間で体位を次々変えるのはよくありません。
気持ちよくなってくると中断、体位を変えてまた気持ちよくなって
きたと思ったら中断・・・これではなかなか女性は満足できないんです。

気持ちいいポイントを同じ角度・強さ・速さである一定の時間刺激されないと
女性はなかなかイクことができないんです。

◆貴女は彼とのセックスでイクことはできてますか?


いろんな体位で楽しむのはいいことですが、1回のセックスで2~3の
体位に限定し、ある程度同じ体位で連続ピストンをしてもらうと
いいと思いますよ。

もっともっと気持ちいいセックスを楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
>どんな体位でもイけますね。
>ある程度楽しんだら、体勢を変えたい。 
男性は、すごいです。

 ◆彼は体位だけじゃなく愛撫やプレイ内容もいろいろしてくる?
(意味が?…ずれていたらごめんなさい)
◇前戯とか、挿入時のいろいろな技のことですか?
優しいし、気持ちいいです。特に正常位。
 彼の顔も見えて、この人に愛されているっていう気持ちが
沸いてきて、嬉しいです。

 ◆どのくらいの時間で次の体位に変えるのでしょうか?
時計を見ている訳ではないので、分かりませんが、
5分くらいずつでしょうか。正常位はもう少し長いかしら。

>犯されてる感じ・男はエッチな姿や征服感を楽しむ。
 そうですか。今度(明日の晩)は、
「あぁん、止めて」とか言いながら「あなたのが入っちゃったわ」
って甘えながら言ってみようかしら。

 ◆うつぶせでのバックや立ったままするバック
??。立ったままのバック(?)は想像できないです。

私はまだHの経験が少ないから、
不安感から、Hの楽しみ方とかが
まだわかっていないんだと思います。

 ◆自分で持って挿入したり、うまく腰を振ることはできてますか?
 難しいですね。彼のを入れるのや、腰を振る、体を浮かせる事って。

>いつも同じ場所で、同じ愛撫で、同じ体位で
マンネリ化、興奮度が下がって、頻度も減
>気持ちいいポイントを
同じ角度・強さ・速さである一定の時間刺激されないと

◆貴女は彼とのセックスでイクことはできてますか?
彼はよく「イった」って言うけど、私には感覚が分からないです。

>もっともっと気持ちいいセックスを楽しんでください。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/03 19:05

>どんな体位でもイけますね。


>男性は、すごいです。

人間は思春期になると自慰を覚えます。
女子はある程度性感が開発されてからでないとイクことはできませんが、
男子は最初からイクことができる。
逆に言うとイかずには終われないという感じなんですよね。


>前戯とか、挿入時のいろいろな技のことですか?
>優しいし、気持ちいいです。特に正常位。

貴女はまだ経験が浅いとのことなので、優しいエッチをしてくれる
のはすごく嬉しいですよね。

>5分くらいずつでしょうか。正常位はもう少し長いかしら。

標準的じゃないかと思います。
5分ずつ3体位ぐらい楽しむのが一般的だと思います。


>??。立ったままのバック(?)は想像できないです。

立ったまま女性が少しお尻を突き出すような体勢で後ろから挿入するんです。
野外セックスの定番体位といったところです。

>私はまだHの経験が少ないから、不安感から、Hの楽しみ方とかが
>まだわかっていないんだと思います。

まだ楽しむ余裕がないのかもしれませんね。
◆でも正常位の時は気持ちよくなれるんですよね?


>難しいですね。彼のを入れるのや、腰を振る、体を浮かせる事って。

体を浮かせて腰を上下させて出し入れするのは難しいと思います。
最初は腰を前後に動かしてクリを擦りつけるような感じにするといいと思います。

◆彼のモノを持って、あそこに宛てがい、腰を沈めて挿入することはできましたか?


>彼はよく「イった」って言うけど、私には感覚が分からないです。

『イった』っていうのは、貴女のことを言ってるのですか?

彼とのセックスで早くイけるようになるといいですね。
あの快楽を知ったら、もう彼なしでは生きていけない程、セックスの虜に
なると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>立ったまま女性が・・・・・
>野外セックスの定番
いすとか、つくえにでもつかまらないとできそうもないですね。
野外でするんですか?、考えられないわ。

◆彼のモノを持って、あそこに宛てがい、腰を沈めて・・・・
   何とかできるけど、見えないし、難しいですね。

>『イった』っていうのは、貴女のことを言ってるのですか?
   ???  彼自身がイッたっていうこと。私はイかないです。
>彼なしでは生きていけない程
  Hなしでも、彼はそのくらいの存在です。

お礼日時:2012/08/04 05:28

>男性は、Hの時、体位によって、感じ方が違うのですか?


>また、どんな体位でもイケるのですか?

物理的には、殆ど差がないでしょう。
随分昔まで思い出してみましたが、イケなかった体位はありませんね。

>バックは、犯されるといったイメージで、好きになれません。

男性目線で言うと、それが良いのでバックからしたいのですよ。
お尻の穴や、クビレを見ながら突き上げてるのは、征服感を満たすことが出来ます。

>また、いろいろな技をしないと、気持ちが高まらない、乗らないのでしょうか?

技に溺れる時もありますよ。

>また、どんな体位でもイケるのですか?、イき方に違いがあるのでしょうか?

イキ方の違いは体位だけでなく毎回違います。
それがセックスでしょう。

女性器の上付きや下付きなど、自分の息子の上反り形状などによって挿入のし易さの相性はあると思います。
しかし、気持ちが伴ったセックスをしていれば、どんな体位でセックスしてもイク事はできますよ。

正上位も大好きですが、毎回同じパターンでは、どんなに大好きな人でも飽きてしまうものです。
体位だけでなく、様々なシュチエーションを楽しむのがセックスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。


>物理的には、殆ど差がないでしょう。
>イケなかった体位はありませんね。
>(バックは)征服感を満たすことが出来ます。

男性はやはり、
女性を征服したいという気持ちが潜在的にあるんですね。
女性は、好きな人についていきたいという気持ちがあります。



>イキ方の違いは体位だけでなく毎回違います。
>気持ちが伴ったセックスをしていれば、どんな体位でもイク。

私には、まだイクということが分からないですが、
男性は、いつでもイけるんですね。



>毎回同じでは、どんなに大好きな人でも飽きてしまうす。
>体位だけでなく、様々なシュチを楽しむのがセックス。

 私も、もっとHの経験を積んで、楽しめるようになりたいです。

お礼日時:2012/08/03 18:59

世の他の男性はわかりませんが


私は体位によっての感じ方はやはりありますよ

騎乗位は女性に気持ち良くしてもらってるという感覚だし
バックは悪い言い方すれば征服感のようなものなのかな
同じ正常位でも体を密着させた抱き合ってる形と腕立て伏せのように手で自分の体を支えて体が離れてるのでは全然違います

性交位に対する経験にもよるかもしれませんね

女性側も経験が豊富になればただ受け身でされるがままではつまらない
自分が上になって攻めたい
バックでも自分から腰を動かして激しくしなければ興奮出来ない

興奮できなければ感じないまたは不完全燃焼だ

なんて言ってた女性も何人もいました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

>騎乗位は女性に気持ち良くしてもらってるという感覚だし
>バックは悪い言い方すれば征服感のようなものなのかな
>抱き合ってる形と腕立て伏せのように・・・・全然違います
 なるほど、そうなんですか。

いろいろと楽しみ方が違ってくるんですね。



>性交位に対する経験にもよるかもしれませんね

私は、彼と出会ったのは半年以上まえですが、
Hはまだ2ヶ月、それもだいたい月に2回くらいですから、
まだまだ経験は少ないです。

少しずつ経験を積んで、いろいろなHの仕方をしていきたいです。
私も、段々に興奮のいきに達するように頑張ります。

お礼日時:2012/08/03 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています