激凹みから立ち直る方法

高卒ですぐ活躍してWBCにも出場、首位打者も取りました

A 回答 (5件)

天才ではありません。

選手の努力をその一言で片づけてはかわいそうですよ。
まして、今メジャーにも上がれずもがいているタイミングでいう言葉ではないでしょう。
天才と形容してもいい選手は、歴史に名を残すような選手にしてはどうですか?

とは言え、私は広島の前田智徳こそ天才だと思っていますけど。
ケガさえなければ、3000本打っていたと思っています。
    • good
    • 0

天才がマイナーで2割4分?

    • good
    • 0

天才だからこそ、一度壁に当たると乗り越えるのに苦労するんですよね~

    • good
    • 0

1年目は2軍落ち、活躍していない



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%B2%A1% …

今は戦力外
    • good
    • 0

で、今は、どうしてるんだっけ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!