都道府県穴埋めゲーム

CMで放送していたLOVE OF TENNISのキャンペーンって何ですか?ラブレターがどうとか跡部くんが言っていましたけど。HPのアドレス、またはどんな内容なのか分かる方教えてください。

A 回答 (1件)

参考URLのページから


--------------------
テニスの王子様
LOVE OF PRINCE
-Sweet- / -Bitter-
--------------------
のリンクを辿れば行き着くと思います。
違うかな?

参考URL:http://www.konamijpn.com/products/tenipuri/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。LOVE OF TENNISじゃなくてPRINCEだったんですね。
あってましたよ。チョコレートの宣伝ぽかったんで、お菓子売り場をうろうろしてしまいました。(* ̄m ̄)ハズカシイ・・・。プレイステーションの宣伝でしたね。うちはないのでラブレターはもらえな~い。樺地が何を書いてくれるのか楽しみだったのにぃ。

お礼日時:2004/01/28 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!