アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にお菓子を作りたいんですが、なにを作ればいいか悩みます・・・・

好き嫌いが多いので、誰にでも喜んでもらえるものがいいです。
でも、無難なものよりこだわりがあるお菓子のほうが・・・。

あと、持ち歩いてもくずれないお菓子でお願いします ^ ^*

なにかいいお菓子はありませんか?

A 回答 (5件)

http://www.nhk.or.jp/kamado/recipe/06.html
今の時期は作れるものが限られます
もう少し先で寒くなってからでもよければいろんなものができます
今すぐなら 焼き菓子 
個人的には フルーツケーキをすすめます
中に入れるものは工夫できるので 
好きなものを入れてあげれば よろこばれると思います
http://allabout.co.jp/gm/gc/379133/
http://cookpad.com/recipe/1248139
http://www.tsujicho.com/oishii/recipe/navi?CID=T …
http://recipe.tabelatte.jp/search_recipe/recipe/ …
フランス菓子とか
    • good
    • 0

聞いてみたらどうでしょう?


お菓子だったらどんなものが好き?と聞いた方が早いと思います。

街歩いてもくずれないものといえばクッキーかなぁ~あとマドレーヌとかは崩れないと思います。

喜んでもらえるといいですね!
ちなみに私が男性だったらとっても嬉しいです!彼が羨ましいですね^^
    • good
    • 0

女性です。


#2の方 面白すぎる。 私的にバカ受け。座布団一枚!

まあ それは置いておいて 大体男性にお菓子って考えること自体が 子供っぽいというか 何も分かっていないと言うか。
第一に その男性はお菓子が好きなんですか?大好きなんですか?

それなら分かりますが そうじゃないなら そして それでも どうしても
お菓子があげたいのなら 私的には #2の方に賛成です。

喜んでもらえると思います。
    • good
    • 0

持ち運んでも崩れない最高の教えてあげる。



生クリームは大丈夫なのかな?

だとしたら 生クリームだけ買う。

自分に生クリーム塗って 

彼に食べて(ハアト  と言えば最高やん^^


あんな・・・好き嫌いが多いって書いてあって
何が嫌いで何が好きか 書かなきゃ
わからんだろー^^;

誰が読んでも わかるように書きなさい。
    • good
    • 0

ここで聞くよりも


本人に聞いた方が
間違いがないと思います。

が、チョコやナッツ系が嫌いでなければ、クルミの入ったチョコレートブラウニーなんかは、少し手が混んでて、尚且つ型崩れしなくていーと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!