アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は彼女から貰った手作りのお菓子ってお礼とか言わないものなのでしょうか。

私の彼は最初に知り合ったばかりの時に手作りのお菓子とメッセージカードをあげた時、仕事の励みになった!と喜んではくれましたが、お菓子については何もコメントがありませんでした。
あまり甘いもの好きではないのかな、と思い、この前甘いもの好きじゃない?って聞いたら、いや好きだよ!と返ってきて、
昨日バレンタインあげて、私も昨日仕事がんばれということで、ペンを貰ったので
LINEで、そのお礼をしましたが、向こうからは、こちらこそありがとうというLINEが来ましたが、バレンタインに関するお礼は何もありません。
今日はありがとう、とかはいつも会うと向こうからLINEして来てくれるので、こちらこそありがとう。はいつものありがとうと同じなのかな、と思います。
他のことはすごく気が回るのに、お菓子に関してだけ全くありません。

今まで関わってきた男の人はあげたお菓子に対して必ずお礼を言ってくれていたので、少しひっかかってしまいまして、、。お礼を言われたくてあげている訳ではないので、もちろん仕方ないとは思ってますが、、

A 回答 (5件)

おやつ含め仕事の励みになった。


バレンタイン含めこちらこそありがとう。
ただの言葉足らずなだけでしょう!!
    • good
    • 1

手作り菓子など


趣味なら分かりますが、非合理的なやり方に疑問をいだいているかもね。
バレンタインなど
欧米のサル真似で、マスゴミや菓子メーカーに洗脳された、猿回しの猿
と思っているかもね。
    • good
    • 1

あと、あなたに叱られる覚悟で言いますが、正直バレンタインはクランチチョコレート100円で十分と思ってる男は多いと思います。

高いチョコレートくれるんですが、クランチチョコレートより美味いと思った試しはありませんし、手作りもホント悪いけどそれ以下の歓びです。
    • good
    • 2

「こちらこそありがとう」がそうだと私は思いましたが。

持論ですが、そんなありがとうって連発しませんよ。ありがとうが軽くなるので。
    • good
    • 1

美味しいとかなんとか、言ってくれたら嬉しいなと思いますよね。


次あげた時に言われなかったら、美味しかった?とか聞いてみては?
お菓子が美味しいとかより、あなたから貰えた喜びがとても嬉しいのでしょうかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A