プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタイン当日の日が学校休みで明日から始まるので明日渡そうと思ってます。 でも渡したい人が実はあんまり話したことない人で、手作りのを作ってしまいました。あとになってよく考えたらあんまり話したことない人から急に手作りのを貰うのはあんまり良くないのかなとかキモがられるのかなとか思ってしまいました。渡しても渡さなくても後悔する気がしてるんですがどうしたらいいでしょうか、、、?

A 回答 (1件)

私は、渡した方がいいと思います。


なぜなら、渡さず後悔したら本当に辛いから。だから、もしキモがられても少したったらまた、開き直れるじゃん。好きな人は、もう君のこと知ってくれてるじゃん。だからバレンタイン渡した方が私はいいと思うよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬
なんか勇気が出ました。 明日渡してみます!

お礼日時:2020/02/16 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!