アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。好きな人の誕生日に手作りお菓子をあげたのですが、感想がないのは脈ナシでしょうか?

好きな人は違うクラスの男子で、一目惚れ?で好きになり、夏休みに週に1度くらいでグループ通話をしながらゲームをしてました。

好きな人は私の顔を認知していない状態でしたが、1週間前2人きりで呼び出して手作りクッキーを渡しました。「感想教えて」と言って渡したら笑顔で受け取ってくれて、LINEで感想も貰えました。
そして、グループ通話をしている男友達から「○○(好きな人)から「クッキー貰った?」って聞かれて貰ってないって答えたら「俺さっき貰ったんだ〜」って嬉しそうに話してた」と言われました。それを聞いて私も嬉しかったです。

しかし、今回は渡した時に「ありがとね。これ、感想は…?」と聞かれ、「どっちでもいいよ」と答えました。渡した直後にLINEでありがとうのスタンプが来たのですが、感想は未だに来ません。誕生日プレゼントに感想を求めてしまうのは違うと思いますが、やはり少し寂しいです…

あと、呼び出した時に好きな人が背を向けていたのですが、拒絶してるということなのでしょうか?感想がないのは脈ナシだと察して欲しいという事ですかね? 「やっぱり気になったんだけど、、」みたいな感じで自分から聞くのはやめた方がいいですか?
最近は全然ゲームもしていないし、どうしたらいいのか分かりません…

回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

2回クッキー渡したんですかね?

1回目は脈ありっぽかったけどタイミング逃しちゃったかもですね。

2回目の感じでは残念ながら脈なしっぽいです。もしかしたら彼女が出来たりとか彼の生活や気持ちに変化があったのかも。

クッキーの感想みたいな理由つけて連絡するくらいならもっと距離縮められらような話したほうがよいかと。

もしかして好きな人とか彼女できた?って聞いちゃうのもありだと思いますよ。返信次第で諦めつくだろうし。
    • 0