プロが教えるわが家の防犯対策術!

今毎週放送されている

水曜日ロードショーで
ナレーターをしている

女性(確かモデルさんで
名前はローマ字だったと
思います)

年齢は30代から40代ぐらいで

色黒の方です

A 回答 (3件)

水曜ロードショーのナレーターの名前教えて下さい


 LiLiCo(リリコ)さんです。
 モデルでなく演歌歌手です。歌手の時は「LILIKO」と書く場合があります。
 スウェーデン出身(41歳)

最新曲はパパイヤ鈴木とのコンビで
 「飲んで飲んで」
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく
回答ありがとうございました

演歌歌手の方だったんですね

スッキリできましたヽ(´ー`)ノ

お礼日時:2012/08/15 14:09

スエーデン人で演歌歌手の「LiLiCo」さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

なかなか思い出せず
モヤモヤしていました

スッキリできましたヽ(´ー`)ノ

お礼日時:2012/08/15 14:08

TBSで放送している水曜プレミアシネマでしたら、LiLiCoさんです。


こちらでご確認を。
http://www.tbs.co.jp/premier-cinema/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

なかなか思い出せず
モヤモヤしていて

スッキリできましたヽ(´ー`)ノ

お礼日時:2012/08/15 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!