プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に出来ればアドバイス頂きたいです。膣内射精障害、膣内射不感症の彼に克服してもらうために、オナニーを禁止したいのです。期間としては、まず二週間です。セックス自体は週一回です。彼は、頑張ってくれますが正常位ではいけない、それまでにバテちゃうので騎乗位でしかいけません。でも、私はやっぱり、正常位でもしてほしいし、攻めてやる!そんな心意気でしてほしいとやはり思うのです。頑張ってくれたりしますが、しんどそうだし、しんどいって思ってるんだろうなぁと思うと気がそれますし、私が乗ろうか?という気になってしまいます。私も悪いのかな?
でも今までの彼女の場合乗ってくれることもなかったので69などで、いくのが大半で騎乗位とは言え毎回いくのは彼も私も嬉しいのですが…膣内射精障害を考え出したのはフェラをする時の手の握力です。もっとキツくというので、その通りにすると、今までの人なら痛がりそうな程握っています。そこから色々調べるようになりました。してあげるのも良いんだけど、やっぱり、正常位で、彼も気持ちよくしているというのを願っています。長くなりましたが、その為のオナニー禁止をどのように伝えればいいでしょうか?オナニーは週一回から二回、大好きなようです。オナニーにら五分なくてもいつでもどんな時でもいけるようです…でも、恐らくグリップ?が非常に強く圧迫しているようです。彼は自分が膣内射精障害であるとは気付いていないかもしれません。付き合う前からセックスではあまりいかない、とは聞いていたのですが、何故なのかなぁ??位でそこまで気にしていなかったので。
ですが、今は騎乗位とは言え毎回セックスでいけることが本人も嬉しいようで、オナニー禁止をお願いしたら、してくれる、とは思うのですが、どのように話したら伝えたら良いですか?
話して傷付けて、よけい悪化しても嫌だし、どう伝えお願いすれば良いでしょうか??とても悩んでいます。結婚も考えているので早く改善しておきたいし、私自身も今後気持ちがしょぼんでいかないか不安です。

A 回答 (4件)

僕も膣内射精ができませんでした。

オナニーで強く握りすぎていたという物理的な側面と、彼女の快楽を気にしすぎるというメンタルの側面があったようです。

相談者さんの彼は、騎乗位ではイケるということなので、オナニーの問題ではなさそう。

正常位のときイケないのはあなたの快楽を考えすぎて、自分の気持ち良さを犠牲にしているのではないでしょうか?

僕は、ひたすら自分の気持ちの良い腰の動かし方をするようになってから、膣内射精できるようになりました。

正常位のときに大げさに声をだすとか、すこしお酒を飲むとか、彼のプレッシャーをやわらげるようにされるのもいいと思います。

正常位でイク経験を重ねたら、彼も自身がついて、あなたとのセックスも変わってくるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!回答くださり、とても嬉しいです。私の彼も、youngbald様の物理的な側面とメンタル的な側面、ピッタリだと思います。というのも、本人も、攻めている時が一番興奮すると言っていますし、私が気持ち良いのが一番!みたいなところがあります。でも、私は、二人が良いのが一番で、自分の気持ち良さをないがしろにしているセックスはやはり嫌です。そして、このアンサーを読む少し前に色々話して、結局、思っていることや気になっていることなど、色々話しして、(結局オナニーを控えるという方法をまず実践してくれることに。。。)そこから、二人のセックスについて前より、色々話できるようになり、雰囲気も悪くなく、この問題について話すことができるようになりました。私の彼はあまり、繊細ではなくて良かったです 笑 そーなんだ、でも、オナニー禁止で改善されるかもしれないなら、やってみたらいいね、というライトな感じでした。そのことがあり、この回答を読ませて頂いてから、早速、ストレートですが、正常位の時、自分の気持ちよい動きと私が気持ち良くなるように動くのと意識はどっち??という質問をしてしまいました。。。すると、完全に後者だと言っていました。それが、自分も興奮するからだと。。でも、それでは興奮してもイクには至らないのだと思います。ですので、私はいつも気持ちいいから、もっと自分の気持ち良さに集中してみてほしーなーなんてさりげにゆったりしてしまいましたが。。早速、アドバイスを使わせて頂きましたし、オナニーの刺激だけではない、私も見落としていた部分に気付かせて頂きありがとうございます。少しずつ、思い詰めすぎず、二人で良いものにしていけたらと思います。ありがとうです。長々、気持ち悪くてすみません。。

お礼日時:2012/08/27 01:47

女性ですが同じような経験があるので失礼して。



あくまでも可能性として一つとしてお願いします。今の私の彼は体力がないと言うべきか、腰が弱いと言うべきかです。本来 早漏と言えは早漏気味なのですが、とにかく男性側の動きが大きい、特にやはり正常位だと終わらず、腰の疲れと体力的な事から終わらないのが あからさまで、こんな男性も居るのだと つい結局は甘やかして私も騎乗位とフェラでフィニッシュが当たり前になってしまいました。

回を重ねると さすがにジレンマになり、私自身が突然セックスが嫌になり、とにかくしたくなくて彼に断わりを入れて本当に何週間もしませんでした。要するに求められている感もなく楽に射精させる道具のような気持ちが否めなず…。2人で作り上げてゆくセックスのはずが彼にとって楽な形となりつつあった事への不信感と不満が強かったからです。本来 騎乗位自体集中できないので感じる事も薄いのも手伝っていたとも思います。そして、私自身が抱きしめられた感と肌の接触の大きい正常位が一番好きである事に気付きました。安心感も加わり彼が終わってくれている時の実感は何故か私も心が温かくなるようで幸せで気持ちいいのです。女ですから たくましく抱きしめらたいです。

彼自身、そんなつもりはなくとも 私の気持ちをそう考えさせざるえなくさせてしまった事に問題があったのだと言えます。

私の彼が騎乗位とフェラでは、あっという間に終わるのは、元来早漏気味だから。それでも、セックスでの肉体的疲れが強いと射精しなかった。もし、あなたの彼に置き換えれば早漏気味でないけど体力的、腰の弱さなどからの疲れで射精できない…は ありえないでしょうか?

だったら、彼に体力を付けて腰回りの筋肉強化を心がけて貰ってみてはどうでしょうか。例えばセックス自体で強化して貰っても良いかもですね。男性側にも頑張って貰わないと。不満を抱えたままのセックスが続くと歪みは大きくなりますよ。

ちなみに私達は、どうして突然セックスが嫌になったのか分からずの数週間が過ぎ、ふっと何故なのか思い付き そう言えば騎乗位とフェラでが続き出した頃から、前戯も おざなりに変化していた事をも思い出し その他その頃の色々な要素が絡んでいた事でだと気づき、冷静に全てを彼に打ち明けました。そして、無意識過ぎての拒絶は経験上2人が終わってしまう形になるとも伝えました。

彼自身タンパクな人でもあり生まれて初めて数日前から単なる射精ではなく、きちんと私とセックスがしたい…我慢し続けていたのだと告白されました。

時間のすれ違いもあり その告白から更に数日後に、ゆうに三週間以上をあけて 久々にホテルに誘われ試しに受け入れてみる事に。期待もしていなかったのですが、私の告白も その数日間 真剣に考えてくれていたのか、過去にない愛でるような時間をかけたセックスで満足させてくれました。それ以後、生理時以外のフェラでのフィニッシュはなくなりました。いえ、しません。騎乗位は本当に彼が疲れている時などの持ちつ持たれつ程度に留めています。甘やかしも結果的に良くないと判断しました。

気付いたから良かったものの、たまたま雰囲気的に話題も出て素直に話せたから良かったものの、あのままでは心が拒絶を続けたままで、終わっていたやもしれません。いえ間違いなく彼とは終わっていたと思います。

間違えてたらごめんなさいね。私の知るセックスライフの構築は、あくまでも2人でが基本だと思います。相談したり話し合ったり互いが楽しいセックスをしなければ意味がないと教えてくれた人もいました。1人で抱え込んでも前進しませんからね。参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答くださり、ありがとうございます。本当に嬉しいです。確かに、体力不足というか、トライしてくれる時はへばってしまいます。。。それを私もやはり感じるので私、のろうか?といってしまいます。ですので、体力不足はあると思うのですが、彼はスポーツやランニング自体はずっとしていて、普通に体力自体はあるのです。。。ですので、体力がないのはセックスに関して、という感じが強いです。。で、私は気持ち良さがしんどさに勝らないのは、体力不足もあるのかもしれませんが、勝る程の気持ち良さを得られていないのでは?と感じるようになりました。。そして、そこから膣内射精障害からのオナニー禁止の発想へとつながるのですが。。。笑
でも、loveanmc様のおっしゃることに非常に同感です。私も、このままいくとそこに気持ちが集中し、気持ちがふさがっていかないか?そして、彼とのセックスが嫌にならないか?という不安がありました。不満を抱えたままのセックスは歪みが。。その通りだと思います。息がつまる気持ちにならないか不安でした。この質問を書いた少し後に彼とこのことについて自然に話せる機会がありました。私も、傷つけたくない等と、気にしていましたが、彼はとてもライトで、俺ってそーなんだ?でも、オナニー控えて改善されるなら、やってみたらいいね、とゆってくれ、今は控えてくれることになりました。これで、改善するかは様子見ですが、私にとって、私達にとって、オナニー控えるという結果より、大きな収穫はloveanmc様のおっしゃる、相談したり話し合ったり、そうして二人が良くなるようなセックスを築いていく、築いていける二人になれる一歩を前進させれたことのように思います。そこから、そのことについてや私が気になっていたことなんかも、変に重大な話の雰囲気にならず、色々話せるようになりました。彼にも色々聞いたり、聞かれたり、じゃあ、こうしようね、とか、そういう風に話せるようになったことが一番の収穫のように思います。すぐに結果は見えませんが、私の胸のつかえもなくなり、一人で考えず話せばいいんだ、変に気を遣いすぎなくてもいいんだ、ちゃんと彼は変に落ち込まず、前向きに考えてくれる人だとも知ることができました。これから、もっと良くなっていくような予感を感じられています。
大切なことを話して頂き、ありがとうございます。。。甘やかしも結果的に良くないということは肝に命じておきます 笑
長々とすみません。

お礼日時:2012/08/27 02:11

昨日も同種の質問がありました。


○仮性包茎の彼とのセックス http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7656219.html

オナニーを禁止したところで問題は解決しませんよ!
禁止する事じたい亀裂を生じかねません。

何で、女性が真剣に悩んでいるか?ちょっと理解出来なくなって来ました。

彼氏に四十八手の勉強をしてとお願いした方が丸く収まらないかなぁ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答くださり、ありがとうございます。こういうサイトがあるのですね!とても勉強になります。この回答を見る前に結局話す機会があり、色々話し、その結果、オナニーを控えるという方向になりましたが、オナニーを控えることが、改善につながるかは、私も分かりませんが、収穫としては、少し、私も気を遣いすぎて遠慮がちになっていたこと、また、もっと、お互い良くなるように話したり試行錯誤して築きあげていけそうな関係に発展できたことのように思います。彼に関しては非常にライトに、俺、そうなの?オナニー控えたら改善されるかもしれないんだ?なら、やってみようという感じでした。色々、セックスについて二人が良くなるように聞いたり聞かれたり話せる感じになれたので、HAL007様のアドバイスは、ここでいかさせて頂こうと思います 笑。彼に四十八手の勉強をしてとお願いしてみます 笑 ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/27 02:20

30代の男です。



原因がオナニーの時の刺激だとわかっているなら、
まずはそれを改善するようにしましょう。
女性器の感触とかけ離れた強い刺激で
気持ちよくなる癖がついているから、
セックスでイきづらくなっているわけです。

オナニーの時やあなたがしてあげる時に、
ローションなども使い、もっとソフトで、
より女性器に近い刺激で射精に至るように
訓練していくしかないと思います。

そこが改善されない限り、オナニー自体を
禁止してみてもあまり効果はないと思います。

男の中には、強い刺激にも耐えられるように
鍛え上げてしまったり、激しいピストンこそが
気持ちいいと思い込んでいる人が結構います。
それだけではないことを、教えてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答くださり、ありがとうございます。この質問をさせて頂いた後に話せる機会があり、今はオナニーを控えるという流れになりました。私としては、一人で胸の中で思いつめはじめていたのですが、彼は非常にライトにそれで改善されるかもしれないなら、やってみよう!という感じで、雰囲気もよく話せましたし、其の後も、そういう話やセックスについて、とても感じよく話し合えるようになりました。オナニー禁止だけではない収穫を得られたように思います。ただ、LOLIPON35様がおっしゃってくださるように、彼が控えてくれる傍らで、私も私がしてあげる時に手で強くしてしまわずに、ローションなどを使ってソフトな刺激で快感を得られるようにしてあげたいと思います。彼だけじゃなく、私も勉強しますね。よーし、早速ローションを買ってみます!笑 ありがとうございますね。

お礼日時:2012/08/27 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています