アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生なんですが、体育の時走ったりするだけでおっぱいが揺れて痛いんですが、ブラに問題があるんですか?サイズ合ってないんですかね?

ちなみに、D65のワイヤー入りしてます。

A 回答 (1件)

はじめまして♪



走る時は、しっかりと抑えてくれるブラをしましょう。
胸を支える筋を痛めてしまうと、極端な垂れ乳になっちゃうぞぉ。
(なってしまうと、一生治らないから、要注意です。)

マラソン選手などは、サラシを巻いて胸が揺れないようにするとか、、、、、

私のように胸がない人は、気にしないんですけれどね。(苦笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!