アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※真面目な質問です。

彼氏のカウパー腺液(我慢汁)がまったく出ません。

今まで付き合った人はみんなそういう雰囲気になって、
触るってみるとすぐぬるぬるが出ていたので、こういうのが初めてでちょっと心配です。

ちなみに入れる直前まで舐めていたりしますが、カウパー腺液が出ているような感覚(味や感触)はありません。
また、出ていないからといって特に行為に支障もなく(あえて言えば、手でしごくときに我慢汁の潤滑剤がないので唾で濡らさないといけない)、早すぎたり遅すぎたりすることもありませんし、普通にSEXをしたがるので気持ちよくないというわけでもないと思うのですが・・・。

(1)カウパー腺液がまったく出ないのは異常ではないでしょうか?(不妊や病気等)
(2)1人でやりすぎると出づらくなるなどはありますか?(彼は1人での頻度が高そうです)
(3)珍しい事ではないのでしょうか?
(4)カウパー腺液が出ないというのは、気持ちよくないということでしょうか?
 ※過去にちょっと過激?なプレイをした時は、1,2回ですが我慢汁が出ていた事がありましたので、もしかしたら気持ちよくないのかなと不安です。。。

ちなみに彼とは結婚を考えていて将来的に子供も欲しいと思っています。
ご回答どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

精子が出れば、問題は無いでしょうね。

子作りには精子が大事です。
    • 2
この回答へのお礼

問題ないと言われて安心いたしました!
どうもありがとうございました。

カウパー腺液なんて、女性のラブジュースと違ってそんなに大量に出るものではありません。

基本的には、普通のSEXで感知できるようなものでもないと思います。

「今まで付き合った人はみんなそういう雰囲気になって、触るってみるとすぐぬるぬるが出ていたので」
 どちらかというと、そちらの方が珍しいかもしれません。

私の場合、若いときに、2、3時間、相当に好みのAVを見た時などに「あ、出てる出てる」と認識できるぐらいで、普通にSEXしているときにどれほど認識できたかなど憶えていません。

思うに、「あなたが今まで付き合った方々を、かなりガマンさせていたのではないか」または、「あなたもしくはあなたの技が、かなり魅力的かつ刺激的なのではないか」と思われます。

ま、ま、カウパー腺液なんて、私の知る限り、SEXにも妊娠にも大した影響はありませんので、気になさらなくとも良いかと思います。

それより、「カウパー腺液が少ないんじゃないの?」とか、間違っても言われないようにお願いします。100年の恋も冷めますよ。
    • 1
この回答へのお礼

>どちらかというと、そちらの方が珍しいかもしれません。
な、なるほど。今までそちらが当たり前と思ってしまっていたのですが、そういうわけではないのですね。目から鱗です。

>普通にSEXしているときにどれほど認識できたかなど憶えていません。
そうなんですか!なかなか男性にリアルにはそんなこと聞けないのでとても参考になります。

>思うに、「あなたが今まで付き合った方々を、かなりガマンさせていたのではないか」または、「あなたもしくはあなたの技が、かなり魅力的かつ刺激的なのではないか」と思われます。
そうだといいですが・・・笑。でもそんな事情から今の彼氏では不安だったのですが、自信をもつようにします。

>ま、ま、カウパー腺液なんて、私の知る限り、SEXにも妊娠にも大した影響はありませんので、気になさらなくとも良いかと思います。
これでとても安心いたしました!特にたいした影響はないのですね。確かにもし異常だったら本人も気にしているでしょうしね。

>それより、「カウパー腺液が少ないんじゃないの?」とか、間違っても言われないようにお願いします。100年の恋も冷めますよ。
さすがにこれは言えません笑。言えないからこそここで質問させていただいたので・・・。

満足のいくご回答を頂けたので、今後はあまり気にしないことにします!
ありがとうございました。