アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳代の男性です。
陰茎の亀頭に近い部分まで、陰毛が結構生えています。
他の陰毛と同じくらいの長さがあります。(6~7cm)
先日、風俗で「こんな所まで毛が生えている人、初めて見た」と言われました。ちょっとショックでした・・・。
AVを見ても、陰茎に毛が生えているのなんてあまり見た事がありません。
このままだと、女性にも気持ち悪いと思われると思い、
真剣に脱毛でもしようかなと悩んでいます。
ちなみに体毛は多いほうです。(胸毛、腹毛)
おなじ様な悩みを持つ方、良きアドバイスを・・・

A 回答 (1件)

抜けばイイじゃん。


俺も竿にはえてるよ。
気にすんな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています