dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下着を着たままのセックスは興奮するのですか?

彼は下着からおっぱいを出すのが好きなようです。

私は恥ずかしいので、本当は下着は着たくないのですが・・・。

脱いで欲しくないといいます。

こういうスタイルでされる方は多いんでしょうか。

A 回答 (15件中1~10件)

>下着を着たままのセックスは興奮するのですか?



彼は下着からおっぱいを出すのが好きなようです

ああ判りますね。あなたには判らないでしょうが、これは彼からみたシーンをイメージしていみてください。

よく女性の方々はバストのことで多少なりとも悩んで、そんなときに下着からおっぱいを出すのは有効なのです。
というのもブラジャーは胸を綺麗にみせるサポート機能がありますよね。例えば胸の大きい女性ではよく垂れてしまうことを気になさりますが、そんなときにこれをするとサポートがまだ残っているので垂れにくくなります。

一方これが胸の小さい女性ならば下から持ち上げるように出来ていたりしますから、オリジナルよりも少し豊かにみえたりします。

つまりは彼からみたらあなたのバストはオールヌードにするよりも”美しくみえる”というなります。そのことを彼は説明してなかったようですね。これ海外では90年代くらいからみられるものです。

あなたにとってはちょっと衝撃的かもしれませんが、あなたをより綺麗にみせるための下着を使った演出方法として積極的に取り入れたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗に見せる為の演出・・♪

そう思うと楽しいですね♪

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2012/09/13 22:55

もちろんです。

下も履いたままの挿入が良いですし
そうしています。

パートナーの子は
いつもブラもショーツもワンセット別で持参してきてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着のまま・・♪

という回答が多かったです^^

男性に聞いてみないとわからない事もたくさんありますね♪

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2012/09/13 23:11

オープンショーツ(又割れパンツ、穴あきパンツ)


オープンブラ(ブラジャーのカップが無くて下だけ支えるもの)
割れブラ(乳首のところが割れているもの)

http://item.rakuten.co.jp/moon-lady/c/0000000110/
など売られていることからおのずと理解できるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な下着が売られているのですね。

それだけ、つけたままというのは、プレイとして興奮するんですね。

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2012/09/13 22:57

>彼は下着からおっぱいを出すのが好きなようです。



見えそうで見えない、とか
チラッと見えたっていう方が断然興奮するんですよね。

>下着を着たままのセックスは興奮するのですか?

最終的には全裸でいいんですが、
徐々に脱がせていくのってすごくドキドキするし、半脱ぎ状態のまま
挿入するっていうのは超コーフンするんですよね。コスプレの時なんかは、特に。

◆パンツは脱いで、ブラを上にずらした状態なんでしょうか?


>私は恥ずかしいので、本当は下着は着たくないのですが・・・。

◆全裸より下着着たままの方が恥ずかしいんですか?


>脱いで欲しくないといいます。

◆普段、あなた自らさっさと全裸になってしまってませんか?


まあ、彼の性癖でもありますが珍しいことでもありませんので、
それくらいの要望は応じてあげて欲しいなって
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要望にはできるだけ応じています♪

どうしてかな、と言う事もあり、今回質問させていただきました♪

回答どうもありがとうございます^^

お礼日時:2012/09/13 23:13

#9さんに同意。


エッチをする時点では全裸の方が好きです。ただし、その前にシャワー浴びたり、お風呂に入ったりすると思うのですがその時点の前の脱衣では上着から順番にブラ、パンティーを脱がせていきたいです(はじめからノーブラ、ノーパンなどはダメ)。

まず脱衣させ、体を洗いその後は全裸のままベッドでエッチに突入というパターンがいいです。ただし、ベッドに入るときに全裸にバスタオルを巻いているくらいは問題はありません。まあ、バスタオルを巻いていてもすぐとっちゃいます(笑)。

後、エッチの時素肌が密着するのがとても気持ちいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、全裸だと密着するのは気持ちがいいです♪

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2012/09/13 23:01

自分は


おっぱいには あまり興味無くて
パンティが 少し汚れたのを 少しづつ 下ろすのが好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっぱいに興味のない男性もいるのですね!

彼は、朝は探すくらい(笑)大変です♪

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2012/09/13 23:18

あれ・・・


みなさんの回答は 服脱がせない派が多いっすね^^;
おれは 全部取りたい派ですね。

下手すりゃ 下着延びちゃうし、邪魔臭いからw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脱がす派、脱がせない派があるのですね♪

勉強になります( ..)φ

お礼日時:2012/09/12 22:00

男性です。



多いんじゃないでしょうか?

基本的に、いろんなシチュエーションで楽しみたいですので、
そういうのも全然アリだと思います。

個人的には、ハダカにアクセサリーだけ
(ネックレス、腕時計、アンクレットetc)が好みです。

理由なんてないです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが嫌というわけではないのですが、他の人がどういうスタイルでしているのか全くわからない為、今回質問させていただきました!

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/12 22:02

多いかどうかは知らないけど、好きな男は結構いるんじゃないかな?



AVでも「着衣のまま」ってのは、結構あるし。
AVで結構な数あるってのは、それだけ需要があるって事ですよ。

コスプレとかチラリズムとか、女にはわからないであろう男の趣味趣向もあるし。
高校時代使ってたセーラー服やスクール水着が残っているなら、試しに着てあげたら彼喜ぶんじゃない?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクール水着も喜ぶんですか?

知りませんでした(^^♪

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/12 22:04

私の妻は、貧乳なので下着から出す事はできませんが下の方は、いつもTバックやGストなので脱がさずに横にずらしてしています。


私がそういうのを好きなのを妻も解っているので、
いつも着けてくれてますよだからといって、脱いで欲しくないとは思いませんけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気になる事は相手に聞いて、趣味を理解するのもいいですね♪

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/12 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています