アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーの着メロ作成ソフトを探してます。
16和音以上対応で、音色も豊富なのが希望です。

こんなのありますか?

A 回答 (3件)

それでは、この辺で探すといいのが見つかるかもしれません。



参考URL:http://www.vector.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなソフトがあるんですね(^^
この中から探してみます! ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/12 19:55

フリーでってなると、


MIDIを作ってそれを変換したほうが
楽でしょうかね。

とりあえず、単体で編集できる物は
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se156282. …

MIDIが作れるなら、
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an02 …
こんなので変換すると良いです。

この回答への補足

MIDIの知識がないので、
上のソフトをダウンロードし
何回もチャレンジしたのですが、セットアップがうまくいかず
断念してしまいました(泣

せっかく教えて頂いたのに、申し訳ありません。

補足日時:2004/02/10 01:20
    • good
    • 0

どこの携帯の着メロですか?


着メロの音色は携帯に依存するから、携帯に入ってる
音色以外のものは出せません。

この回答への補足

J-phoneのN-05です。
携帯の機能で、着メロ作成できるんですが
3和音しか作れないんです。
N-05は16和音です。

補足日時:2004/02/09 17:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!