アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルにも書いた、くま井ゆう子とマニッシュ。特にくま井ゆう子ってご存知の方、彼女どうしちゃったんですか?それぞれ状況をご存知の方、漠然とした質問で恐縮ですが教えて下さい。

A 回答 (4件)

くま井ゆう子さんはアニメの仕事してるんで、検索したら出てくると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?アニメですか?歌手でしたよね?声優とか、それとも・・。へー驚いた!そうなんですか!有難う御座いました!

お礼日時:2001/05/17 01:45

くま井ゆう子さんの「公式サイト」があるので


こちらへどうぞ。
なんか、活動休止中のようです。
    • good
    • 0

ごめんなさい!


さっきの回答の「参考URL」
クリックしてもいかれないようなので
もう一度、入れなおしますね。
たぶん今度は、大丈夫!

参考URL:http://www.yukokumai.com/
    • good
    • 0

たびたびすみません!


公式ではないみたいです。

「自信あり」にまでしてしまって本当にゴメンナサイ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご親切に有難う御座います!
更には、自信なしにまでしてもらっちゃって。
そのお心遣い涙もんです。謝らなくてもけっこうですよ!
あとで見てきます。本当にありがとう~!!

お礼日時:2001/05/17 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!