アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の悩みを聞いて下さい。
同い年の彼がいます。大好きな彼なのですが最近会うのが億劫になってきています。
っていうのも、会う度にフェラを要求してきます。彼に気持ちよくなってほしいのでいつも嫌々でも頑張ってするのですが、苦手っていう事もあり何度やってもイカすのに時間がかかってしまい途中で疲れてしまいます。仕事で疲れていても強制的にやらされます。
だいたい週一ペースで会っているのですが、今日もやらされるのかと思ったら会うのが嫌になります。彼に正直に言った方がいいのか、このままでやり続けた方がいいのか悩んでいます。
彼に嫌われたくないし、傷つけたくないので何かいいアドバイスがあればご意見お願いします。

A 回答 (5件)

凄くわかりますよ。

今の彼以外はフェラは本当に嫌いでした。口内射精も今の彼が初めてです。

私は顎、口が小さめなので疲れる痛くなる。頭を押さえつけられ喉の奥まで…オエツを我慢。など、嫌な経験もあり、結局は それも愛情の薄さや勝手さを感じさせ後押しされたように別れた事もありました。性格の根底が そこからも滲み出ていたと思います。

別れた夫は、フェラで射精の経験は誰ともない事からセックスの流れとして頼まれましたが、嫌な時は嫌と伝えても、怒ったり 極端に強要したりはありませんでした。その代わりにする時は、射精目的でなく時間をかけて、たっぷりすると言うメリハリはつけてましたからね。

どうして、今の彼だけと思われるかと思いますが、彼は早漏気味でフェラに極端に弱いので、本当に早く終わってくれるからです。初めてした時に予定外に、あっという間…ええ!やられたっ!って感じでした。最初の頃は無味無臭だったので、な~んだ、こんなのだったんだと思ったら後日、苦かったり濃かったりと騙された感じも…w

が!体力が今ひとつの彼には、フェラは楽だからか、セックスよりフェラに偏りはじめたので、生理中以外は出来るだけしない事にしました。フェラはあくまでもサービスで、セックスがメインと位置づけをはっきりしました。

嫌なモノは嫌。仕事で疲れている相手に男女関わらず、セックスをはじめ政敵行為を強要するなど理性と優しさのない人間でしかありません。

相手の方が お幾つかわかり兼ねますが、相応の年齢なら もう変わってくれる事は期待薄でしょうね。若ければ柔軟ですから話し合い変わる可能性も高いと思えますが。

他の方が年齢の事など書いてらっしゃいますが、貴方を大切にしない相手では幸せになれませんよ。性格的な事もセックスも相性は本当に大切です。彼が好きでどうしても彼が良いなら、ピロートーク以外で真面目に話し合うべきですね。セックス系統の事って大切な事ですからね。

私は言葉を選びつつも色々と今の彼と案外ストレートに話し合っていますが、今のところプラスはあってもマイナス要因はありません。

男性で幸せな気持ちになれても、嫌な気持ちにさせられるなら、恋人として必要でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2012/09/24 20:56

初めまして。


いくつかの意見がもう出ていたのですが、少し違った意見も、と思い投稿させていただきます。
私の彼もフェラが好きでよく要求されるのですが、主さんが書いているように、イカすのに時間がかかって途中で疲れてしまいます。ですので最近では、途中まですすめたら、挿入に移るようにしています。疲れてきた時点で口から離してしまうのもありだとおもいます。実際、イクのが早い人もいれば、遅い人もいますから、「おっきいからずっと咥えてると疲れちゃう」等、行為自体はいやではない旨を伝えれば、相手も傷つかなくてよいと思いますよ!もし主様が、フェラ自体が嫌いなのであれば、見当違いな意見を申し上げてしまいすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
仕事で疲れている時はやっぱりすぐ途中で離してしまいます。
みなさんのご意見のとおり伝えるべき事は言った方がいいみたいですね。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2012/09/24 20:45

嫌なものは嫌と言いましょう。

SEXは究極のコミュニケーションです。2人で愉しむものですよ。
私も「お尻は嫌!」と言われるので、軽くタッチするくらいで深追いはしません。
大事な人と思っているなら我慢するはずです。正直に言ったほうが良いと思いますよ。

一方的なSEXは長続きしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/23 16:27

本当に、こういう相談を見ると、お気の毒にねぇ、と思ってしまいます。



私は結婚して18年ほどになる専業主婦ですが(一応形の上では実家の会社の役員にはなってますが、余り働いてません)、主人の給料は全部取り上げて、お小遣いをあげる身分です。
子供たちの学費も心配な年頃になりましたので、10年ぶりに車を買い換えるにあたっても、前回は300万までOKしたけど、今回は考えてくださいね、と厳しい査定です。それでも、主人はわかってると、2500CCから2000CCにクラスを下げ、もう、スキーも余り行かないからと4WDを2WDへと。

それで夜の夫婦生活も、私フェラは好きじゃないといえば、ああそうかですし、クンニはもっととお願いすると、もういいというまでしてくれますよ。
なんだか皆さん、ものすごく割が悪いというか、どうしてそんな損な立場なの?
こういうことは始めが肝心というか、大切にしてくれるかどうか、ちゃんと見極めないと。

嫌なことは嫌と言う。その結果別れる事になっても苦にしない。いざとなったら男なんていなくても困らない、そう思うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/23 16:25

嫌なことは嫌とはっきり伝えるのが、彼と末永くお付き合いする秘訣です。

今日は疲れているから下でしよ、と話しましょう。フェラを断った程度で「別れる」という彼なら、今のうちから別れた方が良いです。

彼には何か御褒美として、たまにフェラをやってあげればよいです。またそのときは布団やベッドに横たわり、質問者様もクンニをしてもらいましょう。いわゆる69です。そうすればそんなに疲れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます。やっぱり言った方がいいのですね。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2012/09/23 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています