【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

男性の方に質問です


15の高校生は、どんな髪型をしていたらかわいいと思いますか?

ちなみに私の高校は県内で上から5番目くらいで、偏差値は63ちょいくらいです。


今は黒の前髪パッツンスーパーロングで姉に『君に届けのさわこ(?)みたい』って言われました。

私はチャラチャラしてて校則違反なのに髪を染めてガッツリメイクしてきたり、パーマでぐるんぐるんにしたりするのはあんまり好きじゃないのですが、男性から見るとそうゆうのが可愛いのでしょうか?

長さ、色、型など詳しく教えてくださると嬉しいです。
また、制服の着こなしについてもアドバイスをください。

男子高校生の方か、30代くらいの男性に答えていただけると嬉しいです。
あくまでとくに、ですので
できるだけたくさんの回答をいただけると嬉しいです。

A 回答 (5件)

ぼくはおでこが見えてる女の子が、可愛いとおもいますwww


長さは、セミロング~ロングが好きです\(//∇//)\
    • good
    • 3

俺はツインテールとかおさげは好きじゃないなぁ。



AKBみたいに前髪を少し分けとけばハズレはないと思う。

化粧は少しでかまわないし、まだ若いからしなくていいと思う。
    • good
    • 1

今は黒の前髪パッツンスーパーロングで姉に『君に届けのさわこ(?)みたい』って言われました。


→このような髪形は客観的に見て人気はないと思います。

私はチャラチャラしてて校則違反なのに髪を染めてガッツリメイクしてきたり、パーマでぐるんぐるん
→このような髪形も客観的に見て人気はないと思います。

平均的にはポニーテールのような結んだ髪形は人気があります。
AKBを見ても色々な髪形だと思います。
しかし、お書きになった2つの髪形はあまり人気がないことは確かです。
    • good
    • 0

以外に、今は黒髪ストレートの女の子が受けると思いますよ。

    • good
    • 1

長めのツインテールを高めにしているのが今風でいいかな。



髪を染めてガッツリメイクしてきたり、パーマでぐるんぐるんにしたりするのは,僕もあまり好きではないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!