アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前田敦子は今何をしているのですか

A 回答 (6件)

AKB辞めて後悔してるところ。


AKBにいればまだ安全だったのに。
ソロなんて絶対無理。
歌へた
演技へた
どこもひろってくれないよ。
AKBだからチヤホヤされてただけ。
    • good
    • 0

先日、大島さんと合コン事件撮られたのは


みんな知っていると思います。

その後、この事件とは別に
また大島さんと合コンに言ったと
元プロ野球選手がツイッターで呟いてました

まぁ前田さんはもうAKBじゃないから
別にいいんですけどね。
    • good
    • 0

直ぐに登録をなさいますか?


http://promotion.yahoo.co.jp/mynavi2012/
    • good
    • 0

それぐらい、自分で調べようよ(笑)

    • good
    • 0

合コンざんまい。

    • good
    • 0

ソロで活動しています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!