プロが教えるわが家の防犯対策術!

女が、男性の乳首を攻めるのって、どうですか?
男性としては、嬉しいのでしょうか?
男性が仰向けに寝ている上に、私が覆い被さって、両乳首を指でクリクリしたり、片乳首を指で、もう片方を舌でレロレロしたりするのが、好きです。
こういう攻めでは、気持ち良いですか?
イクことは、ないですよね?
でも、指で乳首の攻め合いになると、絶対負けます。
男性の乳首に私の乳首を当てて、お互いに攻め合っても絶対負けます。

A 回答 (11件中1~10件)

最高に気持ちいいです!!大好きです!!



乳首を舐められながら手コキされるのって
スゲー気持ちいいです!!
あと、フェラされながら両手で乳首をいじられる
のもヤバいですね!!
すっごい気持ちいいのに切ない気分になります。

乳首を攻められただけでイクことは……あります!!
2回だけなんだけど、女の子に乳首を攻められて
イッっちゃったことがあります(笑)

チンポには指一本触れてもらえないまま一時間ぐらい
女の子に乳首を舐められたり指でクリクリされたり
乳首がスゲー気持ちよくてチンポはギンギンに勃起して
チンポもさわってほしいのに彼女はそれを無視して
俺の乳首だけを攻めつづけて

俺は乳首の快感と股間の切なさに
アンアン大声を上げて悶えていたら……

出してしまった。
女の子に指で両方の乳首をクリクリいじられながら。

乳首攻めの快感に一時間以上、耐え続けていたら
チンポには指一本触れられていないはずなのに
はちきれそうに怒張した俺のチンポの鈴口から
濃いザーメンが、どぴゅっどぴゅっどぴゅっ……
と勢いよく噴き上げました。
    • good
    • 1

私も彼の乳首を攻めちゃいますよ。


彼の射精後に、ペニスを勃起させるのにフェラをするでしょ、その代わりに乳首をころがすように攻めると、すぐに勃起しちゃってます。
騎乗位で彼にイカされて彼に覆いかぶさっている時に、乳首を攻めると挿入したままのペニスが萎えて抜ける前にフル勃起のビンビンになって抜かずに続けてしちゃってます。
男性にのよると思いますが、彼は、フェラと同じくらい感じで勃起するみたいです。(抜かずに続けてするおねだりになっているかも・・・)

もちろん、乳首の攻め合いでは、私が先に感じて負けちゃいます。同じくお互いの乳首グリグリや、指先でコロコロされたり、挿入したまま彼が起き上がり、対面座位で乳首を舌で舐められたり、吸われちゃうと負けちゃいます。

同じようにセックスを愉しんでいるカップルがいらっしゃるので安心しました。
    • good
    • 0

最高です。

めっちゃ気持ちいいです。人それぞれだと思いますが僕は好きです。特に乳首舐められながら手コキされるのは最高です(*^o^*)
    • good
    • 2

大好きです



タイでプロの女性の指先をそっと私の乳首にリードして
反対の手で私のおちんちんを握らせたら乳首をクリクリするたびに
おちんちんがピクンピクンするのに驚いていました
プロでもまだ【うぶ】だったのでしょう
そのあと彼女が興奮してしまって愛液ダラダラで彼女にリードされて
人生最良のセッ〇スを味わいました
今でも思い出します
    • good
    • 1

あなたがしている行為は私にとってはとても嬉しいことです。


私も乳首を触られたり、舐められたりするとすごく気持ちよくなり、すぐ乳首が立ってコチコチになってしまいます。風俗の女の子から男の人でここまでの状態になるのを見たのは初めてだと言われてしまいました。
でも、さすがにそれだけでイクことはありません。
    • good
    • 0

41歳既婚男性です。



乳首攻めは大好き派ですね。

最初に経験したのは、年上の女性とお付き合いした23歳の時。
そのときは手でナニを触りながら乳首を舐められました。
円を描くように、時には吸って、また円を描くように・・・
最初、こそばくて身を捩じらせていたりしましたが、がっちり
両手で押さえられ、乳首を攻められ続けました。

以後は、騎乗位されながら乳首を舐められるのが一番好き。
女性も相することで僕のナニが大きく反応するのを楽しんでいます。

しかし、乳首だけではイカないですね。
乳首だけで逝くようになるには相当の訓練が必要と思います(笑)
    • good
    • 1

既婚40代のおっちゃんです



乳首を責められるのが大好きです。(笑)

ただ・・・

>男性の乳首を攻めるのって、どうですか?

これは「人それぞれ」でしょう。

ちなみに私が「乳首責められ好き」になったのはある程度SEXの経験を積んでからです。
SEXの経験がそれほど無かった時は単にくすぐったいだけで、決して「性的快感」という類の快感は無く責められている時に吹き出しちゃうほどでした。

それが経験を積んで何回もされているうちにいつの間にか気持ち良くなっちゃいましたね。

ただ、他の回答者さん達も書かれているようにそれだけで射精する事はありません。
基本、男は性器への直接刺激以外で射精する事は殆どないからです。

ただし、この乳首責めと手コキを併用されるともうダメ。簡単に射精しちゃいます。

ちなみに我が家では私が何かいい事(家事等)をすると妻がご褒美に「フェラ」か「手コキ」で射精させてくれます。
で、手コキの時は貴女のような責めをされるんですが、もう気持ちいいのなんのって・・・

しかも射精寸前で何回も手を止められたり、じらされたりするともう大変。
あまりの快感に我慢汁で亀頭はヌルヌル、赤黒くパンパンに膨れ上がって「早く、早くゥ~(射精させて)」って思わず懇願しちゃいます。

そこでやっと射精させてもらえた時はもう腰砕けになるほどの快感ですし、自分の精液で妻の綺麗な手がドロドロに汚れたビジュアルを見たときにはゾクゾクするほどの征服感を味わえます。

なので乳首責めは「手コキ」とセットになってこそ初めて強烈な武器?になるのです。

それ(手コキ)が無い場合は「心地いい」くらいの快感ですね。
この快感度の違いは男女の決定的差といっていいかと思います。
    • good
    • 0

正直なところ複雑な心境ですね・・・・嬉しいのか気持ちいいのかわかりませんが「嫌いではない事」は確かです。



長年風俗に通っておりますがある種「定番的なサービス」でもありますんでやはり男性側からしたら「気持ち良い」と言う事かもしれません・・・・ただソレだけでイク事は無いと思いますが・・・・・

もし「イク」としたら他の方の言う複合技(手コキ等)を駆使された時(笑い)ではないでしょうか?

まぁ女性の場合でしたら「乳首攻め」だけでイク方もいると思いますけどね・・・・・
    • good
    • 0

自分としては嬉しいですね。


乳首だけでイクことも、無いとはいえないです。
 
蛇足だけど、
男の潮吹きや前立腺マッサージ、逆アナルをしてもらえると、尚嬉しい
    • good
    • 1

男が乳首責めでイクということはあまりないと思いますけど、気持ち良いのは確かです。


片方を口で、片方を指で責められて、さらに同時に手コキなどされたらたまりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています