アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

狛江郵便局か成城郵便局に
行きたいのですが。。。。
小田急線狛江駅、成城学園駅から
近いのはそれぞれどちらでしょうか?^^;
歩いていける距離ですか?
地図で検索してみたり、HPを見たりしたのですが
微妙な距離だったので・・・
よく分かりませんでした。
場所の説明は大丈夫ですので^^
歩いていける距離か、近いかということを
教えてください^^
お願いします。

A 回答 (1件)

成城郵便局はバスに乗るように~不在の通知書に書いてありました… 距離としては1キロそこそこなので歩いてもいけますけどね



狛江駅前に駅前局ってありますけど… 土日に行かれるってことですか?? 狛江駅から狛江局は道がジグザグなので直線距離は成城学園前駅~成城局と変わらないですが、道順は成城局の方がわかりやすいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。土日に行きたいので
大きい郵便局を探していました。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/02/07 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!