プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Summer Of Love


The Children Of Piraeus
http://www.youtube.com/watch?v=Ffe3dQQyKOQ

って、同じ曲だと思うのですが、歌詞違いますよね。

後に作られたほうは、先に作られたほうを元に作成した(パクリ)?
それとも、同時期に出て、同じ曲の別バージョンとして誕生した?


入手したMIXに入ってて検索すると両方出てきたんですが、なんか気になったので質問してしまいました。

A 回答 (1件)

両方ともカバーでしょう、と言うか同じアーティストじゃないの!?



オリジナルは、1960年のギリシャ映画「日曜はダメよ(英題:Never on Sunday)」の主題歌で、これまで多くのアーティストがカバーしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方ともカバーなんですね。

オリジナルが50年以上前の映画の主題歌とは知らなかったです。

ありがとうございました。


予断ですが、サボハニに感動してしまいましたw

お礼日時:2012/10/22 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!