dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近流行ってる曲を教えてください。今放送されているドラマや映画の主題歌とか、アニメのOPとか。ジャンル問いません。

A 回答 (4件)

打ち上げ花火

    • good
    • 1

最近ねぇ〜


分散化されていますから。

A K B 系
EXILE 系
ジャニーズ 系

その、どれかです。
    • good
    • 1

最近は、あまり流行るほどの曲は無いですね。


http://recochoku.jp/genreranking/j-pop/monthly/
前は、「恋」星野 源 「PPAP」ピコ太郎 「パーフェクトヒューマン」RADIO FISH

以下、個人的に最近流行
My Cherry Pie(小粋なチェリーパイ)

境界のペンデュラム
https://www.youtube.com/watch?v=BD1BkOEhie0
BLAST!
https://www.youtube.com/watch?v=OlJ2IBf_Im8
DECORATION
https://www.youtube.com/watch?v=pwvR0SnEctU

ゴールデンタワー
https://www.youtube.com/watch?v=pDvuwOEzZKo
ウルトラタイガー
https://www.youtube.com/watch?v=lD4gwbH1jiA
黄金時代
https://www.youtube.com/watch?v=fEFp5TlJ84E
あの日見た神様の名前を思い出していつかきっと泣いてしまう
https://www.youtube.com/watch?v=ae8A_yiLlvk
NKT34
https://www.youtube.com/watch?v=4T34Rrp6yeY
進化論
https://www.youtube.com/watch?v=sWrBk1_FBw0
    • good
    • 2

高橋まりこ「ごめんね・・・」

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!