プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルに『HELL』が入る、皆様のおすすめ曲を教えてくださいm(__)m

※【Heaven Or Hell】のように天国と地獄両方入ってもOKです!
※新旧・ジャンルは問いませんが、洋楽中心でお願いします。
※邦題に地獄が入る曲でもかまいません。

ベタなのも有りますが↓自分の好みはこんな感じです。
☆AC/DC - Highway To Hell


☆Edguy - Sacred Hell
http://youtu.be/7BX6ocJPyuQ

☆Lynyrd Skynyrd - Hell or Heaven
http://youtu.be/c2aLIpiQT-E

Hellという時点でジャンルが偏りそうな気もしますが^^;どんなジャンルでも結構ですので、回答よろしくお願い致します。

A 回答 (18件中1~10件)

まだ出てなかったですよね。



Judas Priest - Hell Bent For Leather



このイントロはものすごく好きです。

Saxon - To Hell and Back Again

http://m.youtube.com/watch?v=QIH0bS0B7zs&guid=&c …

ヴォーカルがUliなのが今一ですが、曲は好きです。

Scorpions- Hell Cat
http://m.youtube.com/watch?v=wk_J95uqK24&gl=JP&c …

多分、また来ます。

この回答への補足

Saxonがとても気に入ったのと、ウリ様の歌声にHellを感じました(笑)nabessanさんありがとうございました!

他の皆様にご紹介頂いた曲もリストに入れさせてください。たくさんご紹介頂きありがとうございます。でも、家族に「縁起でもない」って言われました^^;

補足日時:2013/09/13 21:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

udas Priest - Hell Bent For Leather・・・疾走感があってかっこいいですね(^^)ライブではロブがハーレーで登場してこの曲が始まる・・・と聞いたことがあったので、聴きながら想像しましたw

Saxon - To Hell and Back Again・・・Saxonはほとんど聴いたことがないのですが、イントロのギターめちゃめちゃかっこいいですね(^^)これはリスト入れます。他の曲も聴いてみたいです。

Scorpions- Hell Cat・・・うわぁ・・・(笑)久しぶりに聴きましたけど・・・悶絶(笑)ジミヘンっぽいようなちょっとファンキーでヘンテコな笑える曲ですね^^;嫌いじゃないですけど・・・生で聴きたい。

次も期待してますw

お礼日時:2013/09/06 00:09

Marilyn Manson - Long Hard Road Out Of Hell





Carcass -Go to Hell
http://youtu.be/UxqIo-OuXoI

2曲目のは周りの雑音を消す時にいいです。
服買いに行って、ショップ店員が「今日入ってきたばっかりなんですよー」ってたぶん言ってても聞こえまてん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

Marilyn Manson - Long Hard Road Out Of Hell・・・ちょっとサイケな地獄っぽい感じがしましたw1:50秒あたりちょっとビビりましたけど(笑)一度ステージを観たことがあるのですが、このまんまでしたw

Carcass -Go to Hell・・・Carcassですかぁ^^;ちょっとだけ苦手なジャンルですが、邦題はけっこう好きです(笑)ご紹介曲カッコいいですね。これは好きかも!たぶんVo.の声が好きな感じだからかな?以前聴いた曲はもっとデスメタルという感じでしたw

>服買いに行って、ショップ店員が「今日入ってきたばっかりなんですよー」ってたぶん言ってても聞こえまてん。

私も一人の時はキャッチ対策に同じようなことしてますよ。

お礼日時:2013/09/13 21:46

1曲だけ、女性2人組です。



Deap Vally - Baby I Call Hell


別ビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=wUXVi3l-GUg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

Deap Vally - Baby I Call Hell・・・珍しい構成ですね(゜o゜)声は好きですね~。ダットサンズみたいな印象を受けましたwちょっとドラムの方が独特ですね^^;見た目が宜しいのでポイント高いですw

お礼日時:2013/09/12 23:05

小出しの帝王ですw



英米ではビッグセールスを記録したのに日本ではほとんど話題にならなかった
MEATLOAF / Bat Out of Hell


あと、ビリー・シーンは当初日本ではビリー・シーハンと確かに呼ばれていましたw
少なくともTALASの頃はそうだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

小出しの帝王(KING)・・・w

MEATLOAF / Bat Out of Hell ・・・名前は知ってるものの、そういえば曲知らないですね^^;ミートローフって名前が原因じゃないかな~w私もおちゃらけた感じかと思っていましたし^^;想像と違ってかっこいいロックでしたw

ビリー・シーハン・・・私も読みましたけど^^;いつの間にシーンになったのでしょう?

お礼日時:2013/09/12 20:56

第二弾です。



AIRBOURNE(エアーボーン)

-Hellfire


PINKCREAM69(ピンククリーム69)

-Hell's Gone Crazy


SUM41(サム41)

-The Hell Song


LOUDNESS(ラウドネス)

-Like Hell


ICEDEARTH(アイスドアース)

-Depths Of Hell


PANTELA(パンテラ)

-Cowboy From Hell

-Hell Bound


ここから自分の好きなスラッシュメタル系です。

MEGADETH(メガデス)

-Into The Lungs Of Hell

ANNIHILATOR(アナイアレーター)

Alison Hell

Hell Bound


EXODUS(エクソダス)

Hell's Breath


DESTRUCTION(デストラクション)

Elevator To Hell


SODOM(ソドム)

What Hell Can Create


WARBRINGER(ウォーブリンガー)

Hell On Eath

こんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第2弾ありがとうございます(^^)

AIRBOURNE-Hellfire・・・このバンドも以前紹介して頂いたと思いますが、オーストラリアバンドでしたね(^^)AC/DCにはかないませんが雰囲気がいいですね!先が楽しみです。

PINKCREAM69-Hell's Gone Crazy・・・こちらのサイトで紹介されるまでよく知らないバンドだったんですけど、ご紹介曲好みです(^^)リスト入り~

SUM41-The Hell Song・・・これも好きな曲ですよ~もちろん入ってますwテンションの上がる一曲です(^^)

LOUDNESS-Like Hell・・・LOUDNESSも実は頂きもののアルバムしか持っていません^^;でも、この曲カッコイイですね。こんなバンドが今のバンドに居ればな~と思います。

ICEDEARTH-Depths Of Hell・・・声があまり好みではないですが、雰囲気はバッチリ地獄ですw意外と曲が短かったですw

PANTELA-Cowboy From Hell・・・Pantelaも全くと言っていいほど聴かないですね^^;あまり顔が好みじゃ・・・というのはうそです^^;この曲カッコいいですね。アドレナリン出てまいりました(^^)

Hell Bound・・・う~ん^^;先ほどのCowboy From Hellの方が断然好みでした(^^)

MEGADETH-Into The Lungs Of Hell・・・これはインストなんですね~でも眠くなりませんよwカッコよかったです。

ANNIHILATOR - Alison Hell・・・音の方はすっごくカッコいいんですけど、やっぱりボーカルはちょっと苦手かもしれません^^;

EXODUS - Hell's Breath・・・こちらも曲はカッコよくてザクザク感が快感なのですが~やはりボーカルが・・・苦手なんですぅ^^;ごめんなさい。スラッシュメタルが苦手ということではないんですよ~。

DESTRUCTION - Elevator To Hell・・・あ、ジャーマンスラッシュ三羽烏でしたっけ?これはイケます(笑)ストレスMAXになるとこういうの聴きたくなるのでお気に入りに入れます。

SODOM - What Hell Can Create・・・烏その2ですかwう~ん、やっぱりボーカルがちょっと抵抗がありますが、意外と大丈夫そうです(笑)上にも書きましたがストレスたまるとVita ImanaのUn Nuevo Solとか聴きたくなるので^^;

WARBRINGER - Hell On Eath・・・こちらはバンド名も初耳です。やはりボーカルはちょっと苦手なんですが、不快ではないです(^^)ほんと、無性に聴きたくなる時がある類の曲です(笑)

スラッシュメタル系はあまり聴かないので、どんどん紹介して頂けたら嬉しいです(ボーカルは少々好みがめんどくさいですけど^^;)

お礼日時:2013/09/08 20:59

では、第3弾。



まずは、Alice Cooper - Go To Hell



ちょっと嫌な記憶が蘇りますが、地獄の回転花火。

AC/DC - Wheels

http://m.youtube.com/watch?v=P3_aUY_P01g&hl=ja&g …

あまり地獄っぽくないのにこんな邦題。地獄の遺産

Kiss - Great Expectations

http://m.youtube.com/watch?v=ydl1IIYCLRc&client= …

おまけです。以前偶然に見かけた曲。

Highway To Hell?

http://m.youtube.com/watch?v=pQsoO46ufew&client= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第3弾ありがとうございます(^^)

Alice Cooper - Go To Hell ・・・個人的にはHell is ・・・の方が好きなのですが、これも地獄感ばっちりですね(笑)これはそのまんま”地獄へ行く”でしたっけ?これが収録されたアルバムも邦題ウケます(笑)

AC/DC - Wheels ・・・こっちは地獄の回転花火でしたね(笑)>ちょっと嫌な記憶が蘇りますが・・・何か嫌な思い出でもあるんでしょうか?是非お聞きしたいですが(笑)このアルバムも買いましたけど、変わらないですね(^^)でもかっこいいです。これもリスト入りかな~

Kiss - Great Expectations・・・地獄の遺産とは変わった邦題ですねwあれ?全く地獄のかけらもない感じですね(^^)普通にいい曲なんですけど~wおおいなる遺産じゃ駄目だったんでしょうか?見た目的に^^;

Highway To Hell?・・・何か素朴なHighway To Hellですね(笑)ウクライナ??アコーディオンですか^^;ディ〇ニーランドでも行けそうなアレンジですね~気に入りましたw

お礼日時:2013/09/08 17:26

毎度です^^


cocoさん向きではないのですが、YESやCRIMSONのドラマーだった
BILL BRUFORDのソロでHell's Bellsという曲があります。
音源を検索していたら面白い面子でのカバーバージョンがw

当該曲は1:48くらいからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

ビリー・シーハンって誰?と思ったらビリー・シーンってこういう綴りだったんでしたね(笑)ちゃんとしたプロジェクトなんですねぇ(゜o゜)曲は・・・確かに私向けではないかもしれませんが(笑)メンバーは豪華ですね。ボーカル入れて欲しいけどインストゥルメンタル・プロジェクトなんですねw

お礼日時:2013/09/08 16:55

HELLOWEEN/Straight Out Of Hell

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

HELLOWEEN/Straight Out Of Hell・・・これもいいですね~テンション上がってきます(笑)もう10月も間近ですしHalloweenにはHelloweenをかけて過ごしたいです(^^)地獄らしさもバッチリ出てますね!

お礼日時:2013/09/08 16:47

Hell On Wings (Phenomena)




同名の映画とは関係なく、Tom Galley を中心としたプロジェクトで、ヴォーカルはグレン・ヒューズ、この場合の hell は地獄ではなく、「翼の生えた悪魔」という意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

Hell On Wings (Phenomena)・・・翼の生えた悪魔ですか~そんな意味もあるんですね(^^)初めて聴きましたが、かっこいいです。ハードさも好みですし、グレン・ヒューズのちょっと男臭いボーカルいいですね!これはお気に入りに加えわせて頂きます。

お礼日時:2013/09/08 16:37

今晩は!


今度は「HELL」ですか(笑)

では

OZZY OSBOURNE(オジー・オズボーン)

- Hellraiser


BLACKSABBATH(ブラックサバス)

-The Gates Of Hell


MOTORHEAD(モーターヘッド)

-Born To Raise Hell


JUDASPRIEST(ジューダスプリースト)

-The Hellion

-Hell Bent For Leather


ACCEPT(アクセプト)

-Heaven Is Hell


LYNCH MOB(リンチ・モブ)

Hell Child


VENOM(ヴェノム)

-Burn In Hell


STRYPER(ストライパー)

-To Hell With The Devil

W.A.S.P.(ワスプ)

Hellion


YNGWIE J.MALMSTEEN(イングヴェイ・マルムスティーン)

-See You In Hell

まずはこんな感じでどうでしょう。

この回答への補足

すみません!Heavenの方でGotthardの回答にBAをつけたつもりでいましたが、違う回答につけていました^^;ほんとトロくて申し訳ありません。あちらでは補足出来ないのでこちらで・・・失礼致しました。

補足日時:2013/09/08 18:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

OZZY OSBOURNE- Hellraiser・・・リスト入り!イントロから好みです~^^;ギターもカッコイイですね(ザックさん??)オジーがカッコよく見えましたw

BLACKSABBATH-The Gates Of Hell・・・短いですね(笑)でも、これはHeadless Crossとつなげて聴いたらすごくいいですね(^^)でもこのボーカルの方よく知らないんですけど・・・^^;

MOTORHEAD-Born To Raise Hell・・・ IceTってラッパーの人でしょうか?ツインボーカル(笑)?ビデオも面白かったし曲も気に入りました~

JUDASPRIEST-The Hellion・・・これもElectric Eye とセットで聴きたいですね(^^)誰かプロレスの入場曲に使っていましたよね。アジャコングでしたっけ?Hellionって乱暴者という意味しか知らなかったのですが地獄に住むもの”という意味もあるんですね~
Hell Bent For Leather・・・あ、ちょっと前に出てましたね(笑)でも、疾走感がかっこいいですね(^^)

ACCEPT-Heaven Is Hell・・・ご紹介して頂くまで全くほとんど聴いた事のないバンドでしたが重厚感があっていいですね(^^)ウドさんの声はあまり好みではないんですけどw・・・これウドさんですよね?

LYNCH MOB - Hell Child・・・実は、けっこう気に入ってるアルバムですwこの曲も好きです~リストに入れちゃおうかな(^^)

VENOM-Burn In Hell・・・このバンドも曲は聴いたことが無いんです~すっごい地獄っぽい感じがする曲ですね(^^)ちょっとギターソロカッコよかったです。

STRYPER-To Hell With The Devil・・・何となく最近の映像のやつを開いてしまいましたが、何だかロバート・スウィートが関西のおばちゃんみたいな風貌に^^;このアルバムは、以前聴いてみたんですけど、この曲は普通かな^^;でもアルバムは気に入ってます。

W.A.S.P. - Hellion・・・これもカッコイイですね(^^)疾走感があって気に入りました!ドラムも素敵です。これも入れちゃお~w

YNGWIE J.MALMSTEEN-See You In Hell・・・どなたがボーカルなのか分からないですが声が好きな感じです。スピードの速い曲はあまり聴かないのですがカッコよかったです(^^)

テンション上がってきましたw

お礼日時:2013/09/08 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!