プロが教えるわが家の防犯対策術!

何の曲か教えてくださいm(_ _)m
空耳でサビの部分で男のグループの人達が、
ノーランドノーランドノーランドもっと見たいなんて〜
って歌っているふうに聴こえます
情報少なくてすみません、わかる方お願いします。。

質問者からの補足コメント

  • 韓国とか日本人が歌っていると思います。。

      補足日時:2024/02/21 22:07
  • SixTONESのアンセムって曲でした!

      補足日時:2024/02/21 22:26

A 回答 (2件)

ローレンローレンローレン



ローハイドかと思ったけどグループじゃないな
    • good
    • 0

まさかとは思いますが、「ガンダーラ」ではありませんよね。


URLの頭にhを付け加えてください。
ttps://www.youtube.com/watch?v=g2cncdj_KfE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。違いました(;;)

お礼日時:2024/02/21 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A