アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方にお聞きします。

僕は大学生です。

僕は先日包茎手術を受けました。
これ自体は仕方のない事なのですが、局部に傷口がくっきり残ってしまい
正直女性の方が見たら最初はグロくて引いてしまうと思います。

僕は今までお付き合いをしたことがないのでわかりませんが
やはりお付き合いして行為に至るときに相手が引いてしまうのではないかと心配でなりません。

そこで質問なのですが、

1、女性は付き合う直前に「包茎手術していて局部に傷跡がある」と告白されたら冷めますか?

2、またそれを隠すために暗い部屋でしか行為を行わないのは不自然に感じますか?

3、またその事実を告げて「コンプレックスだからできるだけ見たり触ったりしないでほしい」とか言われるのはどう思われますか?

4、そもそもお付き合いしたら彼氏の局部をまじまじと見るもんですか?

5、その他解決策などアドバイスがあればお願いいたします。

※再手術するとの意見は求めておりませんのでご了承ください。

 僕は女性とお付き合いしたことがないので、わかりませんが行為に及ぶ際に女性と直接触れる部分ですので特に引いてしまうんじゃないかと思ってしまいます

フォローというのではなく、実際に相手がそうだった場合どう思うか、リアルな意見を頂きたいです。
出来るだけいろんな年代の女性にアドバイス頂けたらと思います。

本当に悩んでいます。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (6件)

1、女性は付き合う直前に「包茎手術していて局部に傷跡がある」と告白されたら冷めますか?


>傷が痛々しく残っていたら冷めるというより心配になってしまいます。

2、またそれを隠すために暗い部屋でしか行為を行わないのは不自然に感じますか?
>普通は暗い部屋だと思うので気にならないとおもいますよ。

3、またその事実を告げて「コンプレックスだからできるだけ見たり触ったりしないでほしい」とか言われるのはどう思われますか?
>誰にだってコンプレックスはあります。
それで別れてしまうような女性ならそれまでの人だと思います。

4、そもそもお付き合いしたら彼氏の局部をまじまじと見るもんですか?
>女性にもよると思います。友達はとっても好き見たいですが、私はどうでも良いと感じます。

5、その他解決策などアドバイスがあればお願いいたします。
>コンプレックスって他人には理解できないくらい気になってしまいますよね。
なので、「気にしないで堂々としてればいい」というアドバイスも多分意味無いと思います。

しかし、女性の多くも整形手術やおっぱいを大きくしたり秘密でやっています。
でも「私そんなのしてませんよ?」と言わんばかりに堂々としています、私の価値観ではそれとあまり変わらないので、

自身でそこまで気にする事は無いと思いますので自信をもってください!

さきほどグーグルで調べましたが、包茎だと子供が作りにくい?とか何かあるんでしょうか?
詳しい事は分かりませんが、
あなたがこれから付き合う彼女ともし結婚したり、付き合ったりした時に包茎が治ってる方が女性もありがたいはずです。
気にする事はありません。

読みにくい文章ですみませんでした。
    • good
    • 6

1、包茎より、手術したほうが、女として嬉しいです。

冷めません。

2、暗い部屋でしかしなかったら、ただ単に裸だから恥ずかしいのかなって思います。
3、私は余計に見たり触ったりしたくなりますね。 それは無理に言わなくていいと思います…

4、すっごくよく見ます。

5、傷なんて、時間がたてばわからなくなるのでは?実際、包茎の人と経験がありますが、手術して欲しかったですね…なんとなく。
    • good
    • 2

以前、手術してない彼とのセックスがつらくて(臭くて)別れたことあります。


手術しないよりしている人のほうが清潔感があって好感もたれるんではないですか?
それに普通まじまじ見るまでには、2人の関係も相当進んでいるし。

あと、告白は必要なしだとおもいますよ。
女性にとっては(私にとっては関係ないことだったけれど)

今、国外に住んでいますが、こちらでは皆さん生まれてすぐ病院で割礼します。
だから、皆さん傷跡ありますが、そんなの年とともに薄く、わからなくなります。
たぶん、今手術したばかりで、なま生しいんでしょう。

質問者さんも、年とともに傷跡はなんとも感じなくなるし、女性も今は聞かれたらこたえれば?
    • good
    • 1

彼氏の局部がグロいから別れた なんて話聞いたことないです。



手術したんだって言われたとしても「あ、そうなの」ぐらいです。
まったく問題ないです。
むしろ放置するより何倍もいいんじゃ?
    • good
    • 2

術痕なんて自分でもじっくり見ないとわからないのにそんなの女の子がまじまじと見たりしないから心配しなくていいよ。

    • good
    • 4

しないと臭いそうなので、手術しないより良いのでは??



そもそも男性も女性もそのものは誰しもマジマジと見ればグロイもんです。
「包茎手術した。」って告白は必要性無い気がします。
そんなこと気にしませんから。

見るかどうかは・・・・
Hするんだから普通見るんじゃない??

傷ってだんだん目立たなくなりますから様子見てくださいませ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!