アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのブラウザを教えてください。
ただし、goglechome以外でお願いします。
使用したいソフトが使えないためです。

私としてはwebページをかなりの数開くので、タブが10個を超えるのは日常茶飯事です。
一番早いブラウザを教えて頂きたいです。

また、おすすめのRSSリーダーも教えて頂きたいです。

できればiphone と同期可能なものが好ましいです。

それでは、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

iphonと動機可能と言うことで、



Sleipnir3

http://www.fenrir-inc.com/jp/sleipnir/

発表当初は不評でしたが、最近のバージョンアップでかなり安定し、使いやすくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

大変参考になりました。

お礼日時:2012/11/23 18:14

使われる機能も選択条件に入るでしょう。


どのブラウザでも基本的に動機可能です。
ウェブ開発や様々なアドオン( https://addons.mozilla.jp/firefox/ )が便利なので・・
たとえば、FireMobileSimulator ( https://addons.mozilla.jp/firefox/details/8519 )をつかうと、i-phoneで見ている画面もfirefoxで見れます。
RSSリーダーはデフォルトで持っていますが、さらに関連のアドオンは、
RSS の検索結果 ( https://addons.mozilla.jp/firefox/search?q=RSS )
    • good
    • 0
    • good
    • 0

> iphonと動機可能




iphoneと同期可能

の間違えでした (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!