アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして
ご教授 よろしくお願い致します。
他のサイトで以前 質問させていただきましたが、どうしても解決できず、詳しい方に伺いたい次第です。
このような仕様であれば諦めます。


ブラウザで視聴している動画、音声が(YouTubeやその他の動画、音声)いつの間にか自動で下がってしまいます。

毎回、右下の”音量ミキサを開く”を開いて、ブラウザのボリュウムをスピーカーのリファレンスの線まで上げ、音を大きくしています。

然しながら、しばらくするとまた同じ現象です。



ちなみにブラウザをクローム、ie、サンダーバードと変えてみても同じです。ブラウザには依存していない模様です。

その他、WEBで調べてみてサウンドの調整の中にWINDOWSが通信のアクティビティを検出した時”の設定を”◎何もしない”にするとの

解説がありましたが、現象は変わりませんでした。



ご指導いただけると幸いです。

OSはWIN10とWIN11 どちらも同じでした。


※過去に以下のようなアドバイスをいただきましたがダメでした。
プロファイルの初期化を行いましょう

「ブラウザでの音量(YouTubeなどの視」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    やはりだめでした。
    時間が経つ(多分何かの操作)と下がって来て
    手直しするまで下がりっぱなしですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/16 15:15

A 回答 (2件)

サンダーバードはWEBブラウザじゃないからなあ...。



・・・Firefoxと勘違いしているのは分かるんだ…ってことで本題・・・

自分はこっちだと思う。
マイクを使用するアプリを使うと音量を勝手に下げる設定。
一番下の「〇 何もしない」にして様子を見ることを勧めます。
「ブラウザでの音量(YouTubeなどの視」の回答画像2
    • good
    • 0

スピーカーのプロパティで、詳細から排他モードをオフにしてみてください。


スピーカーのプロパティは貼られている2枚目の画像の再生の所から表示できます。

これで解決しないでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。排他的モードで制御されないですね。
オフにしてみて様子を見ます。

可能性が高いかもですね。

お礼日時:2023/07/15 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!