プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットエクスプローラで5chを見ると、エロい広告ばかり出るのですが、これを出さないようにする方法を教えてください。

A 回答 (4件)

IEではなくFirefoxやChrome, Edgeなどで見ましょう。

IEはサポート終了します。そして拡張機能としてuBlock Originを入れましょう。
入れたら設定画面が出てくるので「フィルター一覧」に行き「Easylist」「Easy Privacy」「AdGuard Japanese」のチェックを外し、以下のリンクから「もちフィルタ」を追加します。
https://eeii0a5l.github.io/mochifilter_homepage/ …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/28 22:10

広告ブロックの拡張機能やアドオンを使う。



あとは、有料会員になり、専用ブラウザーを使う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/28 22:10

IEではなく、新しいEdgeの方を使ってください


広告ブロック出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/28 22:10

有料会員になって専用アプリで見る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/28 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています