プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グーグルマップで3D画像が見れなくなったのですが、
何かわかることはないでしょうか。パソコンから、ブラウザはクロームで、ブラウザの初期化をしましたが、やはり3Dにはできませんでした。そういうサービスが無くなったということでしょうか?
以前はCTRLキーを押すことで、航空写真モードを斜めにすることができたのですが。
現在は不可能になっています。
回復の仕方をご存知の方がいれば、お願いします。

A 回答 (1件)

まずは基本的な使い方:


ウィンドウ右下にいくつかあるボタンの一番上「地球表示を有効にする」ボタンを押してみてください。丸に波線のアイコンのやつです。そうすると「3D」というボタンが現れて、CTRLキー押して斜めにできるようになります。

これがうまくいかない場合、原因はいくつもあり得るようです。まずは以下のリンク先にある対処法を試してみるのが良いかと思います。それで解決しない場合「google map 3d 表示されない chrome」で他の対処法を検索してみてください。
https://www.howtonote.jp/google-map/maptype/inde …
https://bought-boat.com/magazine/articles/2939
「グーグルマップで3D画像が見れなくなった」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。あきらめてました。うれしい。

お礼日時:2020/03/26 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!