プロが教えるわが家の防犯対策術!

Firefoxブラウザを使っている時の質問です。
ブラウザは、画面一杯に伸ばして使いたいです。
webページを表示すると、表示ページがブラウザウインドウの左に寄ってしまうページが結構あります。
左に寄ると閲覧し辛いので、中央に表示したいというのが今回の希望です。
表示ページによっては、はじめからブラウザウインドウ中央に表示される気の利いたページもあります。
今回は、そうならない気の利かないページについて、それを中央に表示させる方法をお聞きしたく質問しました。
解決できるかた、教えてください。

A 回答 (3件)

設定次第かも??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どの設定でしょうか。

お礼日時:2015/10/11 20:21

そのページの作り方によるようで、閲覧者側ではコントロールできないようです。



そのため私は、左側にお気に入りを表示させて、メインの文章が中央寄りに表示されるようにしています。(IE11を使用)

右側に、広告を表示されるページが多いので、広告の大半が隠れますので好都合です。

隠れている右側を見る時は、一時的にお気に入りを非表示にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コントロールできないみたいですね。

お礼日時:2015/10/11 20:22

テーブルでalign=centerを指定する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
テーブルでalign=centerにすると真ん中に来るそうですね。
ブラウザの設定の中に、テーブルのalignをcenterにする設定があるということでしょうか。

お礼日時:2015/09/21 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています